
--.--.-- 
歴史はおろかオタクでもなんでもない方に「政宗って鮭の皮好きだったらしいよ」って言われて悶える田有です。
非オタ様にすら燃料投下されてどうすればいいのか。




ysms2.png
鮭の皮が好きって庶民的?なところもクソみてえに可愛いんですが、鮭かよ、鮭かよ!1!
よりにもよって鮭。やっぱり最上の血なの???

政宗と義光一緒にご飯を食べてて政宗が皮まで食ってるのを見て「政宗ぇ、俺の皮もやろうか?」「ふん、貴様がいらぬならもらってやるわ!」とかテンプレみてえな会話しつつ鮭の皮を嬉しそうに食べる政宗を見て「お前は本当に可愛い奴だなぁ……」としみじみ思う義光……たまらん……





政宗は義光のことが嫌いだし嫌だけど、いかんせん付き合いが長いからガードが甘いんだと思います。


2012.05.18 
ブログ見返したら政宗の話しかしてねえ……!!(笑)



近状。

学校が始まりました。
まだオリエンばっかですが、課題多そうですでに精神きっつい感じで。ドMスイッチいれて頑張ります。そう、今年度は頑張るのです……汚名返上です。挽回です。色々あった。


和文様の資料が欲しかったのに、素材集ばっかで純粋な資料が全然なくて困りました。別に素材使用権いらないんです……困った。
そのかわり、黄金比の本買いました。なかなか面白い。
8:5のものさし的なものをチャチャっと作ってみたんですけど、結構無意識に8:5に近いものを人は描いてしまうものでしょうか。案外、近い。
イラストに生かせたらなと思います。





就活のために政宗以外の絵を描かねばならんのです。モチベ0。政宗が良いよぉヽ´Д`

18↑ブログも政宗ばっかで。申し訳無い。
サーチ登録してえんだけど、サイトどうにかする気力がねえ。

2012.04.20 
ビジュアルガイド買ったよ。ボリュームのわりに安いね。良いね。
ただブショーは良いんだけどポケモンの表情グラ全然載ってなくね?載せてくれよー
ポケモン萌え≧ブショー萌え ってぐらいポケモンが可愛いゲームだと思う。きっとブショーもポケモンに萌えてる。


なんつーか、ブショー進化がみんな馬鹿っぽくて良いと思う。
ムネシゲとマサムネは笑ったよ……マサムネ見た瞬間ブフォなったよ。
マサムネはウォーグル大好きなんだねー^^って感じ。政宗も頭モフモフの仲間入りか……上等じゃねーの。

まあ表情グラは、買う寸前に仲間になったから見てたんだけど、まあね、わかってたよ。マサムネがギャグ顔要員だった。構わん、構わんよマサムネのギャグ顔。
ところでワシボンの表情すげー可愛いんですけど。
マサムネ様、足鎧はくの忘れてますよ


マサムネの一枚絵があったから1500円のもと取れた気分。もう、可愛いのなんのって。
他の絵は普通に載せてあるのに、マサムネだけマゴイチからのコメントつきで本当どうしようもない。マゴイチ……

マサムネ様、ウォーグルに乗るときは座った方が良いと思いますよ



続きはマゴイチが許せな感じなプレイ日記。いやあんまプレイ関係ない。


READ MORE▼

2012.03.31 

今日も公式は私に優しい。

100万人繋がりの人とやり取りしてて思い出したんだが、
私は戦国1→戦国2で政宗の成長が許せず2に手を出さなかった。一度は無双を見限ったのだ。

しかし時を経て戦国3をプレイすれば、父の死という憂いと哀しみ、秀吉・家康り存在からの焦燥感、それらを背負った政宗は色気すら感じる陰をたたえ、しかし凛とした凛々しさを兼ね備える麗しき青年大名へと成長した政宗の魅力に気付いた。開眼したと言うべきか。
それはもう大人になった政宗大好きなんだよ。


そしたら今度はまたショタ政宗投げつけてくる公式に私はもうどうしたら良いのかわからない!!!
踊れというならいくらでも踊ろう!っていうかもう踊ってる!!
公式は今日も私に優しいのだ……公式以外は寒いけど。

って何回、何処で書いたかわからないくらいいっつも言ってる気がするけどそこまで私を見ている人もおらんだろうに。






メモ

去年のカレンダー使いまわしクリアファイル
→去年の持ってないから朗報……?しかしカレンダーを翌年のグッズに使いまわすって斬新すぎるよ肥´Д`;;;
それにしても蛍狩りの政宗はアホ面可愛いな!政宗の末っ子ポジションたまらんばい。


戦国むそメガネ吹きタオル3発売
→政宗がずんだネタ。また……?
最近直江→政宗の距離が近い。怖い。直江が優しくなってきてる。政宗は突っぱねているうちは良いが……ううむ由々しき事態。直江の旦那にはあくまでも政宗嫌いでいて欲しいんだが……。
そして絵柄。幸村はともかく、秀吉子飼いの多さに人気が……うん。
あと、慶次・孫市はいません。ひどい。


ポケナガ無双キャラほぼ判明
→・阿国さんと甲斐たん稲ちん可愛い予感
 ・お濃がすでにエロい。流石。
 ・マサムネがもしかしたらお蘭よかショタかもしれない。
 ・半兵衛よりはショタ。
 ・マサムネとウォーグるの並び絵……もしかしたら140cmマサムネ再臨かもしれない
 (下半身が見えなかったから確証はない)
 ・もしもそうだとしたら、顔は戦国3よりかつ140cmショタという究極体マサムネの誕生……!?







プロフィールは女、一人称は私、ヒマがあれば政宗に対し鼻息の荒い考察、政宗へのリビドー丸出しな女みたいな政宗・パンツ丸見えのショタ政宗の絵を公開
しておきながら男かと思った言われたんですがもうどうすれば。
正すべきはやはりまず言葉使いだろうか。

2012.03.14 


クラスの子から格ゲー借りた。
とりあえずKOFやってみたけど むずかしーい!!

固有技?みたいなのが全然出せなくてずっと投げてた。
京の鬼焼きだけ出せたぞ!


見た目が真面目っぽいかと思ったら結構悪い感じ?の子なんだろうか。
ストーリーがよくわからない。
とりあえずキャラが可愛いねー格ゲーのキャラクターってすごい好きです。KOFはアッシュが気になるところ。

KOFとギルティギアとカプコンvsSNK2を借りたんですがすでに疲れた……難しいよー
舞ちゃんとかモリガンとかチュンリーとかさくらとか……可愛いです。



kyo.png

京は学ランが可愛いなあ。



あとあれ、KOFのドットが半端ないやつやってみたい。
あれすげえよなあ……サイトのサンプル?みたいなの見てるだけでワクワクする

2011.06.09 

稲
稲は殿を守るもののふなのだろう。
もののふは泣いてはならぬ。



稲可愛いよ~
忠勝シナリオでいつも敗走する稲ちんも可愛いです。
可愛いよね。でも半蔵よりは強い。と思う。半蔵は本当に紙切れだ……スピードだけは速くてしょっちゅう敵に突っ込んでは助ける間も無く敗走してる。なんだこいつら。
家康様はわりと一人で頑張ってるね。



学校は普通に楽しいです。
課題がまだあんまり出ないから楽だ。
基礎過ぎて人に聞こうとも思わないぐらい基礎なことから教わるので逆に新鮮です。
教育方針が「否定しない」なのですごい褒められて、嬉しい。自分小さいな。





続きは稲のクリア感想~

READ MORE▼

2011.04.22 
姉が戦国無双3猛将伝を借りてきて、ずっとやってます。
私は
戦国無双猛将伝
戦国無双2
戦国無双2猛将伝
戦国無双3
この四作品をかっとばしてプレイしてるので結構?ってなります。
でも久々の無双楽しい!やっぱり無双は普通に面白い。簡単だけど飽きないです。
風魔とか無双乱舞使えば1000hitとかわりと簡単にできたりしてウホホ

ガラシャ、蘭丸、まろ(今川)、風魔のストーリーをぼちぼち進めてます。結構死ぬし敗北する。難易度普通なのに。
各キャラの設定や人間関係がわからなくてちょっと歯痒い^^;;;
あと政宗のストーリーモードないの辛い。


風魔が見た目と設定の恐ろしさに反して声が檜山でたいほん可愛いです。なんか無理した政宗みたいなんだよ
光秀は新しいホモ達がいるわ、娘はクソ萌えるわ、娘が旦那いるくせに蘭といちゃつくわ……信長周辺はいつの世も荒れてますな゚ω`゚;;;
明日は絶対クソ村殺してやる^∇^クソ村マジクソ村








私のデジカメは家族と共用になってて、さすがにカ玩具写真をとるのは気がひけてたんですが、
こないだようやっと自分用のSDカード買いまして
これでバシバシ撮れるってもんです。

玩具変形させて、背景整えて、ポーズつけて撮って、1枚1枚取り込んで、縮小して、コントラストを調整する。
恐ろしい時間泥棒です。人間止められる。

ちょっとした四コマみたいなのも作ったけどでか過ぎてブログに載せれんので、いつかサイトに玩具ページでも作ります。
いつか。


2_20110307014416.png
チャーかっこいいよう///




ゆつもえ→紅白餅あんまり美味しく無かったよ´・・`
饅頭とか大福じゃなくてガチ餅でびっくりした。

2011.03.07 



背景が思いつかんかった。ビたんはとりあえずハニカムでおっけー!って感じなので良いですね。
文字を手書きで頑張ろうと3回ぐらい頑張ったけど結局フォント使いました。

さて次は何を描こう





最近なんかずっと嫉妬で気が狂いそうです。
手が届かないよう辛いつよう。胃が痛いよう。

自分もそこに追いつこうと 頑張らないと駄目ですね。

2011.02.21 
bb3-2.png
初めてトーンってやつを使ったよ……
とりあえずスタスク殴りたいです……この全身くまなくトーン野郎め!!!!!ファックシッ!!!!!
思いっきり辱めるつもりがそんなでもなくなったよチクショー!!!
今度詳しいことを。



ビたんって本当可愛いな天使みたいだ羽とか似合うんじゃない?と思ってつけたら予想を遥か上回り可愛かったのでちゃんと描こうと思って描いてたの。
ビたん天使のように可愛いけど基本的にはすっっっごいウザむかつく子だから子悪魔にもしておきました。
bb4_20110219005714.jpg

パトロールとエリガなのはただ単に黄色だけで塗るのつまらんなーと思ったからです。
海外エリガバンブルの色のバランスの悪さはたまらんな……!
パトロールは変形機構が違い過ぎて絵にすると塗り分けがよくわかりませんな´・・`資料もねえのじゃ!

2011.02.19 




体調が悪い方に傾きかけてるときの精神の不安定さやべえすな´・ω・`
具合が悪いとそっちに気が向くからそんなに落ち込まないんだけど



ロボ野郎ばっかり描いてて女体の素晴らしさを忘れていた……女体は良いものですね。


READ MORE▼

2011.02.12 




バイトで心が…折れそうです……







img003.jpg


スカファスタアンソロ!!!!!!!

誰かがいつか作るんだろうなって思ってたら本当にできましたね。
企画サイトさん自体が可愛くてドッキドキしますね。
自分がスカファスタ好きっつう色眼鏡別にしてスカファスタってTFの中じゃ人気カップリングだから参加者すごいことになりそうですね。
楽しみですね。楽しみです。

絵はわりとどうでもいい落書きです。






応援してます。

2011.01.16 
いつまでも正月なのもあれなので更新。

正月の1?3日までの忙しさとその後のだらけ具合はやばい……
今日は雪がひどくてバイトが休みになったんですがそしたら腹痛が治りました^o^






16_20110107011828.jpg
なんとなく描き始めた威吹たん……
求嵐もおるよ。

カラス天狗は可愛いですね
この二人はなんだかんだで仲良さそう

二人とも長こと大好きだな・ω・

2011.01.07 
12_20101113011243.jpg
厚塗りってそのときのテンションで塗りきらないと絶対くじける´・‐・`
立体わけわかんねー



13_20101113011259.jpg
アメリカの徴兵ポスターっぽくしたいのです。






映画みたいなー
SAWとアバター特別編とトロンレガシーとあと武士の家計簿みたい。

アバターとレクター博士のシリーズとTFのDVDは欲しい。
洋画で同人とかちょっとやってみたいジャンルです。
トロンのフリンとラムとか描きたいようモヤモヤ
レッドドラゴンのウィルとフランシスとか……はあ

2010.11.13 
テンプレート変えました。お車かっこいー
幅広だから画像を載せるにも良いとか。




9_20101105225606.jpg

ツイッターでTFスニーカーのはなしになったのでスタスクG1玩具風スニーカー考えてみた。コスプレ用っぽい。

オプティ、メガ、音波、ビー 
一番音波が好きなデザインでした。
やっぱりナイキは未来に生き過ぎてるデザインでなあ……もっとクラシックなのが好き。音波のは細かいデザインがG1玩具を彷彿とさせて良いねー。

まあどうせ4万の靴なんて買えないんだけどな↑ω↑





最近TFと映画以外のことブログで書いてないな・ω・
現実はキチガイニア充のせいでなあ……^ω^

2010.11.05 
ca
自分の社会不適合っぷりが異常。頑張れ自分。





キャップが可愛くなってきた……

アメコミは油断してると平気で公式性転換があるから怖いですね。
長髪にしようかと思ったけどソーとかぶったからボブに。
みんなに胸の星をつかまれてズルッ↓ってされれば良いのになあ!


2010.10.30 

8_20101028232948.jpg
スリップちゃんのおへら を落書きしました。

スリップちゃんマジビッチ。
やはり好色スクリームと信じて疑わない。
スリストは人間に近づけて描いてもわりと違和感ない感じがするなあ。

2010.10.28 
初雪でした。
のっけから積もってる。おお寒い寒い。

ハロウィン絵を余裕ぶっこいて放置してたら 10月終る゚Д゚
めんどくせい。






冷静に考えなくてもプロールはヒゲのオッサンなんだけど私の中ではティーン。
中二をひきずる17?19歳ぐらいだと思ってる。
中二真っ盛り反抗期はヨケトロンに矯正された。
ヨケ師可愛いなー


スリップは好色スクリームなんじゃないかなって思った。
おちんこ大好きなスリップが見たいです。
あと最中の声や仕草がところどころスタスクに似ててほしいです。

2010.10.26 

この言ってたLIVEHが今日テレビでやってました。
かなり前の方にいたんで自分と友人らしき人影を発見した。なんか嬉しいような。
昼間学校でちょっとだけ声かけた人がテレビ出てるってすごいなー。知り合い未満な人だけど。
あとやっぱりYOURSONGISGOODが良い。
色んな意味で楽しいライブだったなーこれでタダとか本当にありがとうございましたでした。





久々にカラオケに行ってホルモン歌ったら歌わせられたらノドがイガイガしい……爪は本当にノド壊す……
デスボイスが出せない(以前練習したらノドが完全破壊した)から歌いやすさならロック番狂わせが一番。
生理痛も歌いやすいけどタイトルバイバイなので遠慮しがち。爪歌っといて何言ってんだってはなしですが。
アカギとか歌いたいけどあれはデスボイス無しでは絶望的にかっこわるい

2010.10.23 


うへへへへへへへへへ^///^

初めて同人誌ってやつを買いました。
色々と呼んだことはあるけど買った事はなかった。
双子はなんでこんなにMOEるのかよくわからないうまい。






サンスト人間の女の子に現抜かしてランボルがなんだかよくわからない嫉妬にかられてギギギってなってトラックスが慰める話が見たい。
あとインアラ前提でインフェルノ×双子そしてアラートが怒るみたいな話も。

漫画描けるようになりたいのう・?・
コマ割りってやつが全くわからない。なんか感覚がつかめないというかセンスが皆無というか……なんなんだろうな。

READ MORE▼

2010.10.20 



3_20101011234625.jpg
我ながら描くの遅い・?・




TFクジやったけど画像をアップロードできなかったからまた明日。



続きはひでえ妄想というかMOEを吐き出してます。
ロックダウンとプロール……

READ MORE▼

2010.10.11 


ブクマをニ件追加と一件変更。ゲヘヘ

TFサイトさんをもっと(自分のために)ブクマしたいんだが
最近全くといっていいレベルで「サイト巡り」ってやつをしなくなったからどうしようもない。
ツイッターで出会う→絵を見る→サイトを見る→俺にブクマされる刑 って感じになりつつある。





絵も更新したいんだけど
3年?分の絵がごっちゃごちやでなんかもうどうしようもない状態です。
ジャンルも新旧もごっちゃごちゃでどれを消して良いのかもわからず、新しくアップロードしても何がなんだか。
どうしたものか。

2010.10.11 

2_20101005235002.jpg
笑う犬見ながらSAIで落書きしてた。
保存できなくて死んだ^o^はよ買えって話です……

笑う犬面白いなー!!!!!




今日はいっぱい絵を描くぞー!
と思ってたんだが何故か3時間ぐらいチャリで自分探しの旅→爆睡でした。

2010.10.05 
Z.jpg
最近途中で飽きる絵多すぎ。
いかんとは思っているのだが自分の絵と向き合うのが苦痛すぎてやばい^o^ゲロ吐きそう

ちなみにこれの擬女化
初代とタイタと実写と実写プロトの擬女化絵を書こうと思ったけど挫けた。
タイタ=G1プロトフォームという認識は間違ってないよな……?




レクターさんシリーズ全部見ました。
ショタハンニバル若ハンニバルじじハンニバルみんな可愛いかった*´`*
やっぱりじじハンニバルのカリスマ性はパネエ

レッドドラゴンの犯人は可愛いなー
っていうかあのシリーズの主要キャラはみんな可愛い。

2010.10.04 


ちょっと前に撮ったの。
私は07スタスク玩具が好きです。残念残念言われてるけど。
なんせ最初に買ったTF玩具だから愛着が半端無い。
細かい処はリベンジのが良いけど全体のシルエットは07の方が良い気がする。
手が無いのとジェットモードは残念だけど足らへんは断然07。
しかしMPスタスクに刺青がないの残念だ;;
玩具レビューサイトさんで見たスタスクの追加塗装がかっこいいのでいつか(年単位で)真似したい






TFA・THE・COOLの単行本(とアクティベのオプティ)
はなんと書店で予約して受注生産だと!なんか受注生産ってかっこいいな!
12月末まで予約→4月に発売ってことはちゃんと連載しきる!そして全話収録!もうそれだけで十分でさあ↑o↑ヘケヘケ





TFクジやりたいけど
・店舗が遠い
・EZもアクティベもそんなに欲しくない。
・っていうかE?Gのグッズのが欲しい
・ラムジェットギリギリギリギリギリギリ
って感じですねい。
ラムジェットとかクソだぞあれ定価1260円を3500円で売りつけるとかタカトミマジ鬼畜
しかも公式にラムジェットの画像あがらんしな↑o↑タカトミメェ

まあスカワの扱いよりはマシか……?
7回やってスカワが出る=必ずもらえる!ラムジェット
何故ダージを普通に売ってスカワとラムを売らん!!








今日はツイッターでもブログでもよく喋ってるなあ私……

READ MORE▼

2010.09.27 


パンスト すごく見たいです。
結構前に画像をどっかでみかけて何これ可愛い!って感じだったんですが
これからアニメやるんですねー

公式の漫画で普通にストリップもどきとかSEX対決とかしてたしもう本当たまらん

カートゥーンアニメっぽくてでもジャパニーズ萌えテイストとか最高です
これで内容からっぽの馬鹿っぽいストーリーだったら完璧じゃー
どうか札幌でも放送しますよう……に………




クソビッチでアバズレでセックス好きでパンツで戦うとか大好きですビッチ可愛いよビッチ
ストッキングのが断然人気ありそうだけど。
ストッキングもアバズレだぞー!

2010.09.15 

昨日のTFA見たんですけどロックダウンに惚れました…

ロックダウン×プロール<><>カッって感じでした。
まじで転げまわったよ…萌えて……

TFAのキャラはどれもこれて当たり過ぎて困る。
いや私のストライクゾーンがどんどん広がってるせいか……?
見る前はスタスクとビーぐらいしか興味無かったけど今は出てくるキャラ基本的に掘りたい
初代も最初はスタスクとかバンブルとかしか目に入ってなかったけど最近はみんな好きだし
オッサンうめえ!ショタもうめえ!なんでもうめえ!




ロックダウンの初期デザイン?を見つけたんですが肋骨っぽいデザインが気持ち悪くて最高でした。
普通のデザインも好きです足細いかっこいい

READ MORE▼

2010.08.23 


ニート過ぎてブログに描く事がねえ/^o^\
「ニートの人の1日」のテンプレのような日々を過ごしています^o^




手ブロでウルヴィー。
さいきん顔ばっかだー

2010.08.10 
予想以上に私の英語力がうんこでお手上げ状態だよシャタグラ^o^
意訳を自分用にと載せようと思ったけどとてもじゃないけど無理です英語もっと勉強しとけばよかったよ
そのかわり絶対に間違ってる意訳をさらに雰囲気で文章にしてみたからそれ載せてきます。
セリフはよくわかんないから全面的に勝手に変えてる。オプティマスのキャラもよくわかんないから勝手に考えてる。っていうか全部間違ってる。



?4ページ目の4コマ目から?


クリフはオプティマスに連れられるまま、暗く、不気味な赤い光をぼうっと放つ廊下を歩いた。
そこには惨たらしく破壊されたディセプティコンの死骸の浮いた水槽が立ち並んでいた。
「美しい!そうは思わないか?」
「ええと…」
死に際の苦痛に歪む表情をそのまま残したディセプティコンの死骸を見て、美しいと感嘆するオプティマスにクリフは言葉をつまらせた。
たとえディセプティコンとはいえ、酷すぎる。
しかしオプティマスはそんなクリフを気にもとめずに喋り続けた。
「この廊下をより美しく見せるのに彼らを使うのは実に良い考えだと私は思うんだよ。彼らを展観することで私達は常に高い士気を保っていられるのさ。ディセプティコンが我がオートボット帝國の力の前に二度と立ち上がれないようにしてやろう、とね、ハッハッハ」
悪趣味な"廊下の装飾"も、オプティマスの嗜虐味に溢れた笑い声も聞えないほど―クリフは目の前の光景に釘付けになった。
「何だよ…ここ……」
「ああ、ここは―」
オプティマスはマスクの下でクッと笑みを浮かべた。
まるで玩具を自慢したがる子供のように。
「金属を溶かすプール、溶鉱炉さ!」

天井から無数にぶら下がる錆びついた死体、エネルゴンバーのオリ、床にぽっかりと空いた大きな穴には溶けた金属が並々と溢れている。
穴の中央には縛られたまま細い足場に立たされた小さなディセプティコンが、周りの炎はそれを手招くように高く揺れる。
そして穴を取り囲むように、縛られたディセプティコンを鑑賞するように立ち並ぶオートボット―皆一様に気味の悪い笑みを浮かべている。
それは"廊下の装飾"より遥かに異常な光景だった。




これで4コマ分/^o^\
先は長いぜ/^o^\

オプティマスは一見初代っぽい感じだけど実はド鬼畜みたいな感じかなーと勝手に思った。本当に勝手。

2010.08.02 




夏は……物理的にキツイ季節ですな。
暑いの苦手だし日に焼けるしなにより汗が嫌だ。
汗をかこう!って思ってかく汗は嫌いじゃないけど授業中にじっとり吹き出る汗が不快。髪の毛バルボッサになるし

自分の汗腺と紫外線が0になれば夏は嫌いじゃないよ
夏の夜と入道雲は好きだし浴衣が好きだし

でもまあ秋?冬が一番ですけどね^Д^道民は暑さに弱いんじゃよ^Д^




124830302.jpg
古本屋にあったSTUDIOVOICEの表紙にTFいっぱいいた(インフェルノとかナスとか)んで思わず買ってきたらハスブロ社員のインタビュー載ってました。
TFAバンブルがブレイクダンスっぽく変形って本当だったんだねえ
あとTFAバンブル考えた人がヘケバンのジェットも考えたのだろうか。
大人がコレクトする玩具じゃなくて子供が変形させて楽しく遊べる玩具を作りたいってなんか良いね。



そういえばMP実写スタスクって本当なのかな
スタスクをMPで出す必要性がわからない。
他の実写キャラもMPで出るならともかく


2010.07.04 
聖お兄さん は仏教サイドが好きです。
キリストサイドのが人気あるよね。しかし私はry
仏教サイドはみんな好きなんだけどとにかく梵天が好きです。pixiv見ると梵天さん人気あんまなのかな……?
マーラに比べて圧倒的に……マーラのデザインも性格もたいへん可愛いんですとけどね、でもやっぱり梵天がすきなの。

誰か田有に梵天のエロ画像を……攻めとか受けとかどっちでも良いんで。よろしく。







手ブロで4ぢゃすまないコマ漫画を落書き中

授業中に考えたスカファとスタのネタ2つとデ軍サ軍の海水浴ネタが1つ
忘れないうちに描いちゃいたいなあ……

2010.06.30 
