
--.--.-- 
2013-2-01.gif
あけおめでーす

もう見てる人がいるんだかわからんけど、生きていきます。
〜したいって言って何もしないので、もう何も言いません。とにかく生きます。




巳年なのでおろさまです。おろまさ。
おろさまは寒くて眠くて意識ないです。政宗曰く「冬眠せぬように」。



2013.png
描いてる段階ではこんなでした。色変えてレイヤー重ねてぼかしてごまかしごまかし。


gif変換前はシブに。




今年もたぶんまさむねです。まだまだ政宗に満足してません。
本当はTFも描きたいんですけどね…

なにはともあれ今年もどうぞヨロシク



追記でちょっとした近状

READ MORE▼


2013.01.05 

あけましておめでとうございます!


今年は専門に進学する予定だったりバイトだったりと色々と変化の多い年になりそうです…頑張ります!脱駄目人間。

2010年は終っちゃったけど、トラックスさんは発売されるし落としたBTAサンストとジュンコちゃんが届くしそして何より実写映画!!TFの魅力がとどまることを知らなくて怖いです^^今年もきっとTFとツイッターにどっぷりです。
あと今年は文章とか漫画とかちょっとストーリー性のあるものを頑張りたいです。そろそろ妄想を形にする術がないと死ぬ。

とにもかくにも今年もよろしくお願いします!
では旭川に行って来ます。まあバイとの都合で明日には帰ってきますが。




年賀状はわりと頑張ったんですがネットにあげる絵は無理でした……・ω・`
変わり?にサンストとジュンコちゃんの初日の出SSを書いてみたんで良かったらどうぞ

jnk-2.jpg
BTAのジュンコとサンストが初日の出を見る小話










2011.01.01 
ブログに書きたいことが多すぎる……
とりあえず近状やら。TF関係の感想吐きたいよー><






えーと誕生日でした。
ようやっと18歳になったので18禁ブログ作りました? →こちら

今までpixivのマイピクで上げてた絵とかその他やらしい絵やら、ブログやツイッターでも言いずらいようなド下品な妄想ぶちまけたりする予定です。
今までのエロ絵は忘れて下さい^^


ちょっと心機一転、サイト移転してブログ名変えるつもりだったんですんが全然間に合いませんでした。
バイト決まったりテスト近かったりTFジェネレーション2010読むのに忙しかったの。
予告:多分年内にはサイト移転します。
年齢制限が必要なのは女性向男性向けグロエロとわずブログにぶち込みます。

まあつまり今までと特に変わりません。
兎にも角にもこれからもよろしくお願いします。






↑にも書いたけどバイトが決まったんです。
恥かしながら今まで一度もバイトしたことがなくて、ようやった始めたバイトが焼肉屋のホールっていう根暗で引き篭りで人見知りの私としてはありえないやつで、まだほんの数時間しか出てないけどむちゃくちゃ疲れてます、精神的に。
バイト前とか毎回腹痛くなるし自分のメンタル弱すぎワロタ状態です。
マジで自分がクソ過ぎて死にたくなりますね^^TF3見るまでは死ねないしTF玩具買うためにも頑張ります^^






昨日から落書きしてたウォーロックとサーファー。
宇宙背景万能過ぎる?こういう漠然とした背景画像あると便利だからいくらか作ろうかな

awss.jpg

60のポーズでお題、私もやってみようかなーと。
アメコミキャラの練習もかねてやりたいけど絶対忘れる気がする。
まあヒマなときに思い出したら描く程度に頑張ります。


ウォーロックって悪役デザインだねー。
ただの人造人間のくせに宇宙の神になりあがるウォーロックさんパネェ。しかも大体サノスのおかげ。

2010.11.22 
サイト改装しました。というかしてる。

以前と大して変わらないっちゃあ変わらないんですが。
絵置き場とブクマは復活。
絵置き場のTFページを大量更新。



絵置き場はTFしか繋がってません。
TFの更新だけでも2時間強かかってくじけてます。
ほんっと放置してたからなー


ブクマはもう少し追加予定。

READ MORE▼

2010.07.27 
blog5anni-2.jpg
今日(10日)でブログ5周年です。
私の薄っぺらな人生の約30%はブログでできています。


中1からブログを初めてから途中休止(笑)したりしたけどまあ毎日のように更新してよくここまで続いたな、と。
サイトの方はサーバーとかの関係でできたりなくなったりなので愛着は無いんですがブログは結構愛着あります。昔やる気のあった時はブログ改造してブログサイトとかにしてたし。

コメントと拍手とか交流も観覧者数も少ないブログですが見てくださっている皆さんがいるからなりたっているブログです。
前から見て下さっている方も最近見ている方も今日たまたま見ている方も本当にありがとうございます。

私はブログが大好きなのでこれからも続けられるだけ続けていきたいです。
下らない独り言と節操の無い絵とトイを撒き散らすおぬるいブログですがこれからもよろしくお願いします。


READ MORE▼

2010.05.10 
ブックマークめも


http://www3.to/maiueo4/ まみむのメモさん まみむめもさん
http://2269.at.webry.info/ B×L YURIさん
http://tottsuaaan.nikita.jp/Index.html しあわせ葬送曲 ルピさん
http://mukoko.web.fc2.com/auru.html むここのんびり部屋 むここさん
http://htfg.web.fc2.com/maina-.html Melon soda 蝦夷桜さん
http://balloon.michikusa.jp/index.html 水色バルーン Maiさん
http://blackeden.web.fc2.com/ Blackeden 羅華さん

http://www7b.biglobe.ne.jp/~avogado/ AVOGADO KANtarou様
http://rinoyu.web.fc2.com/ 箸。 りのゆ様
http://www7.ocn.ne.jp/~amazon-s/index.html amazoness カヅコ様
http://wrk.xxxxxxxx.jp/ WAROCK 角州様
http://orange.pepper.jp/ 14光路図 みか様




様とさんの違いはリンク報告したか片思いか。
しないならリンクすんな!って気がするけどしないわけにはいかないレベルの人たち……大分減らしたんだけどね。

2009.01.05 
猫宮は典型的な右倣え思想でオウム返し人間です。
そして人がやってれば即座に便乗し模倣します。
友人と飲食店に行って、相手が飲み物を飲めば自分も飲み相手が箸を手につければ私もまた同様です。




と、言うわけで、今年は年賀状とかやりたいと思ってます。
まあ今年は受験が終った事もあるしさ。





ただあまりにもショボーンな結果になったら悲しいのでしばらくの間アンケート置いときます。
よければやって下さいな。






無料アクセス解析













太郎
最近18禁ワードが多いのは……まあこのテンプレートのせいじゃないかな・ω・
バトンありがとう^▽^

ノーちゃんがくそ可愛かった\^▽^/
太郎の絵は唇と髪の色が同じでジョジョみたいだ。いや、違うかも。

READ MORE▼

2008.11.03 
更新再開(2008.07.06)



文字通り更新再開します。
無期限とかいっときながら3ヶ月であっさりと再開ですすいません。

前と変わらない調子かややゆっくり気味に更新すると思います。
まあよろしく。

READ MORE▼

2008.07.06 
更新無期限停止(2008.04.08)





とりあえず3年弱の間コメント、観覧して下さった方々有難う御座いました。
サイトもよろしく。



再開しました。

2008.04.08 
ブログ開設( 2005.05.10)



2005年5月11日?2006年12月31日までの記事は一部残して全て2008年1月3日に削除しました。
ブログを開設から停止までの一切の記事は削除しました。

その間にコメントして下さった方々、観覧して下さった方々、本当に有難う御座います。

今後も猫宮とこのブログをよろしくお願いします。

2005.05.10 
