
--.--.-- 
今年はゆっくり大晦日です。


2009年は転換期というか迷走しました色々と。
ハピツリ→ポケモンとか→色々→TFみたいな感じで。
やっぱりTFに目覚めたのが一番大きかった気がします。


とにかく今年は1年迷走に付き合って下さってありがとうございます。


kr2.jpg
皆様良いお年を?後ちょっとだけど。


2009.12.31 
年末ですね。

まだ年賀状描いてません。
まあそれはいつもの事なんで……


とりあえず絵が下手すぎて自分爆発しやがれ^o^状態なのですあっあーもう!!






☆★☆メモ☆★☆
ガンダムマーカーの紫と灰色と銀色
あとヘケ司令官もやっぱり欲しい ←しかしそうなると黄緑も欲しいなあ……

2009.12.28 
今日は母が退院してきました。
ちょっとした御祝いに食べに行ったビーフシチューがたいへん美味しかったです。煮込み料理うまうま。





ダルマ絵がもりもり描きたいです誰かダルマ絵チャしません?

2009.12.27 
今年はびっくり何にもないスマスでした。
別に忙しいわけじゃあ全然無くニートクリスマスだったんですけど何か絵とか描けんかった。
もしも絵とか期待してた方いらっしゃったらごめんね下書きは大量にあったんですけどね。(言い訳)



今日は美容院に行ってかなりのキノコカットになったり
※携帯で画像投稿するさいに顔を隠す方法がDずにー様の力を借りる他ありませんでした。
彼女♥と焼肉食べたりしました。
美味しかったよ。

ヒマなので久々にサイトの更新でもしようかなと思います。





ちなみに昨日は一人で家でパウンドケーキを作りつつ実写スパイダーマン鑑賞会してました。
3のやさぐれピーターのセクシャルかっこよさに興奮してましたよ。
あれ本当に半端ねえ前髪ピーターマジクソかっこいい……
あまりにもがっかりイブでちょっと心が折れそうだったんで一人で酔っ払ってたよ……





今年は年賀状も大して描く予定がないのでお正月絵でもちんたら描きたいです。





太郎⇒報告どもっす^^リンクしなおしときますー
本当牡蠣が食える体質で良かったと思う!!
鳥が可愛いのはトレースの力ですよ(ゴゴゴゴゴ)






続きはどうでもいい独りごと。

READ MORE▼

2009.12.25 
今日はとんでん行ってきました?牡蠣うまうま。



あと昨日の事ですがTFガムの初代司令とヘケ司令買って来ました!
300円であのクオリティの司令官が手に入るなんて素晴らしいことです!!!

という画像をのっけたいんですがめんどいんでまた今度。



つづきで絵です。

READ MORE▼

2009.12.23 
冬休みだよやったね☆とかリベンジやっぱり面白いですはあはあとかステルスビーと司令官をイチャイチャキャッキャさせたよ画像とか駄菓子屋さん行ったら発売前の新商品うまい棒くれたよとか色々ブログネタがあるんですけどなんかブログ放置プレイでした。まあいいや。





とりあえず鳥人おいときます。
流れにね、のることも大事なんだよ。
tori.jpg

2009.12.21 
リベンジDVD買って来ますたハアハアヒャッホーウ\^▽^/ な記事を書こうと思ってたんですが今まで爆睡してたんで明日にします。
とりあえずEZビーが可愛いです。
あと金が無い。


風邪は治ったけど喘息がひきません。イライライラ

2009.12.18 
近所のスーパーでお、なんかロボ玩具がある!って思って見てたら奥の方におや…?司令官カラーリングのロボがいるじゃないか^^
と思って手にとると、それはっ……!



20091216231058
20091216231055

偽者wwwwww^o^

ちゃんとトレーラーに変形するようです。体の造形はひどいけど顔はかなり司令官。
500円以内だったら買ったんだけどなあ……
(すいません写メとりました。)

2009.12.16 
おじゃまじょスタッフ参加は良いんだけど顔がおじゃまじょなのに等身高くて若干キャラデザが怖かった。です。






なんか魔法少女できました。

20091215185634.jpg
スペース☆パティシエ スターシュガー

普段はいじめられっこの『甘宮歩子(あまみやあゆこ)』が地球にやってきた地球外生命体『パンダコッタ星人(?)』の力で『スペース☆パティシエ スターシュガー』に変身してしまう。スペース☆パティシエの魔法の力で高カロリーなお菓子を作っていじめっこ達を太らせて復讐していくストーリーです。




2009.12.15 
明日から母が甲状腺癌の摘出だかで入院です。家事めんどい。




風邪と生理痛のダブルパンでまいりそうです。
喘息併発気味だし。

まあ元気なんですけどね。





クリスマスも近づきリベンジDVD発売も近づいてきましたね。ね。ね。
しかし最近ヘケヘケが好きです。玩具買いたいけどどこに売ってるんだろう。おもちゃ屋って近所にないと思う。

2009.12.14 
20091213192322

「「うまそう」」

友人に貰ったスイーツリップ。良い匂いですよ。





風邪が治りません。
熱はないんでパソコンはしてるし絵も書いてるんですがね。
鼻下いてー

2009.12.13 
20091212232849
汚え画像ですいません。
ヘケヘケのスタスクはオフィシャル(消火液)ぶっかけキャラ。
私の全力です。(ロボ的な意味で)

こんな絵ばっかり溜まってます。

そろそろサイト更新しようかと思ったんだけどそもそも私のサイトって今見てる人いんのかな。




あとなかなか風邪が治りません。
熱がないぶん長引く。イライラ。
17日までに直す。

ところでリベンジの発売は18日と聞いていたんですが予約受け取り予定日が17日ってどういうこと?

2009.12.12 

MPメガ様が欲しいですサンタさん^^^^^
実写オプティマスでも良いです^^^^^
なんなら復刻の副官でも構いません^^^^
リボルテックでもいいなあ^^^^

もしMPメガ様が貰えたら俺メガ様とふぃぎゅ@ごっこするんだ^^

物凄く切実に欲しいものと言えば服とペンタブです。
ペンタブの芯擦り切れてそろそろ消滅しそう……



READ MORE▼

2009.12.11 
なんか風邪気味です。
学校また休んだよ・?・


病院いったらまたエコー検査しました。
わき腹 ダメ ムリ><





クリスマス絵を色々描いてます。
TFとTF擬女化。

最近サイトの傾向が自分でもよくわかりません。
とことん俺得サイトです。

2009.12.10 
前から思ってたんですけどそろそろバトン解禁します。
今まで回して下さった方ありがとうございます

これからは ちゃんと やりたい。

というわけでゆるさんからバトンもらいました^^
長いんで続きに。

READ MORE▼

2009.12.09 
礼央さん阿呆すぎだろ・‐・(褒め言葉です)






今日は札幌市〇大学の説明会?みたいなの行ってきました。
恐ろしく綺麗でした。こわい。
なんか廊下が白くて綺麗でSF映画の研究所みたいで怖かった……


なんか最近もやもやしてます。
パソコンやってると憂鬱になる……現実はわりかし楽しいんですがネットやってると色々考えます。
将来どうしよう・-・

READ MORE▼

2009.12.08 
テストが中々潔い点数です。ライティングは多分課題出るなあ。



もうクリスマスですね。
クリスマス絵を描きたいんですが微塵も思いつきません。
どうしたものか。



2009.12.07 
友人とクリスマス・キャロル見てきました。
アクティブじじいのパンチラ映画。もしくは山ちゃん一人芝居映画。

ラストがいかにもディズニーだったけどまあ面白かったです。
良い意味で思ってた通りというか期待通りの話。ディズニー。
3Dで見たかったなあ。




20091206195129.jpg
その後ゲーセンでチロルチョコ落としてました。
三人でよってたかってやってたら何かでっかいの取れたよ!

2009.12.06 
映画を見に行こうと思ってたんですがドタキャンされたんで
仕方ないからヤマダ行ってiPodケースを買いました。


20091205203050

わかりにくいが悪魔っぽい尻尾とと角(耳?)がついてんだぞ見た瞬間即買いでした^^
最初は赤い市松にしようかと思ってたんだけど尻尾は卑怯すぎる。可愛い。

擬人化してみた^o^


私はあれです、自分の持ち物すら幼女に見えてくる変態なんです。




付属のイヤホンで聞いてるんですけど音質が最悪なので早く買えたい…
あと充電機とスピーカー。

2009.12.05 
20091205000524


今日は司令官(復刻版)とナイロンジャケットかいました。
色々描きたいけど頭痛いからとりあえず。

司令官ちっさくて可愛いです^q^

2009.12.05 

はあ……生きます。

生物補修コース来たこれ\^▽^/

2009.12.03 
勉強したわりには日本史がアレすぎて……もう古文とかもういいよ



最近の曲がめっきりわからないです……これはやばい。
槙原さんの声はすごく好きです。あんまり曲しらないけど。
僕が一番欲しかったものがすごく好きです。

にしても私が泣きそうになるぐらい好きな曲が
僕が一番欲しかったもの
ハナミズキ
最愛 
というアレっぷりです。
あれだ、自分にないものを求めたいんだよ……




★今日のついったまとめ★

友人に粘土もらったのでちょっといぢってます。

2009.12.02 

現文って勉強しなくてもなんとかなりますよね。
しかしテスト中でもパソコンをかかさない私のうんこっぷり・‐・

ツイッタのbotを見てると乙女ゲーをやっている方々の心境がちょっとわかりました。
メガ様におはようとか言われたらちょっと一日頑張りたくなる。




< 〇 >今日のついったまとめ< 〇 >

ttp://www.youtube.com/watch?v=DZi0wv2U2w0&feature=related

2009.12.01 
