
--.--.-- 
だと思ったよ。っつーかフェラチオのことだと思ってた・‐・
尺八はビッチが嬉々としてちんこしゃぶってる方が好きです。



サウスパークろくに見たことないのにサウスパークのリュックサックが可愛いよう・ω・
ついでにハピツリの臓物キーホールダーも可愛いかったです

まあTF玩具買うために我慢するけどねっ^^ニコッ







まんだらけの店員さんに顔覚えられてました/^o^\

玩具コーナーでものっそうろついて最終的にTF玩具を一つだけ買っていくオカッパの女子高生とか言われてるんじゃあ……(笑うところ)
とりあえずヘケヘケ玩具入荷してくれたら嬉しいな♥とか言っておいたけど……行きずれー

と!いうわけで今日はヘケスカファとポロリもあるよ♥バンブルビー(スキャニング)を買って来ました。
あとるくるく7巻も買った。さあ! 特別な独りの時間 だ!!


↓こうとしか見えない。
bb_20100130233514.jpg

2010.01.30 
なんか便利そうでした。漫描き。
ソフト無くてもかなり良いクオリティの漫画が描けるんじゃ……(絵が上手い人のはなし)






明日は模試でさーうでうで。
模試対策セミナーを尽く受けずに模試だけ受けるカミカゼ・ω・
3000円の無駄である・ω・


帰りにるくるくとTFの何かが買えれば良いなあ……いやお洋服でも良いんだけど。
1月も終るし値下がりしてないかなあ……










続きはなんかよくわかんない女体化?です。何だこれ。

READ MORE▼

2010.01.30 
どどどどうしよう(((^▽^))))ガクブル
とりあえずpixivで別アカとってきて良いですか^^?

冗談抜きに落書き用に別アカとりたいですぴくすぶ。
練習とか落書きとかどうでも良いような絵でも晒さないとやる気たでねんだ……







メモ:性交
ttp://www.nationalgeographic.co.jp/video/video_title.php?category=1&embedCode=d4NjExOqVcFy9ij7qyUlCC-5RnIXlJcZ

2010.01.28 

絵がかけねえ^^


ms3.jpg
最近こういう絵ばっか描いてます。
デフォルメとか苦手なのじゃ……





はあ?ナイトマンが予想以上に可愛い子ちゃんでした……
声が。声が。デビルマンパロがまた良かったですキュンッ

10巻はよ買いたいです。(ここ二日間程絶賛引きこもり中)

2010.01.28 
友人に百合アンソロとBLアンソロ借りました

BLはともかく百合漫画が結構面白かったです。頭悪そうで。

あと中村明日美子が結構好きな気がします。
BLってか耽美っぽい。
2週間のアバンチュールは本当にいいですお耽美な匂いぷんぷんするぜ……(ホモじゃないけど)





最近の思うこと

あと5年早く生まれたら良かったのに。
(TFKに行きたい)


同人誌に若干憧れます
ちんこと筋肉とおっぱいとマン汁の祭典 みたいな同人誌描いてみたいナァ。

2010.01.26 
20100124212039

今日のお買い物。2000円とたいへん安価なわりに可愛いのでまあ良いお買い物。
OUTDOORは安いけど可愛いから良いね。
NBの冬スニーカーはまた来年……

サイト見たら赤もあったのか……オォウ…
まあ値引きだし良いんだけど。どうせ売れ残りじゃし。






私のための同盟だと想った。
http://mucun.chu.jp/TfHuman/


ただ私の場合TF×擬女化というか人間に発情しているTF萌えなのでなんとなく間違っている気がしないでもない。





ミニカーを集めてみたいけど車に詳しくないし模型に金をかけるなら変形玩具を買いたいと思ってしまう最近です。
ミニカーって本物の車とは別な魅力があるんだよ……
VWの普通のビートルとバスとファイヤーパターンの入ったビートルとバスの四つセットがとても可愛かったんで誰か買って下さい

READ MORE▼

2010.01.24 


担任さんに勉強しなすぎでそろそろやばいよ宣言されたけど全然焦れない田有です。


一時的なもんだろうけどナヴィ萌えです。
爬虫類系っぽい体型ににゃんこ顔にふああたまらん可愛い
ナヴィ×バンシーとか駄目ですか飼い主×パートナー家畜って素晴らしくないですか人型人外×ドラゴンとか俺向け以外の何ものでもないです本当に有難う御座いました。






絵チャに降臨とかまじ半端ねえひいいい羨ましいってレベルじゃねえぞ!!!
TFの知識もロボを描くスキルも限りなく0なのでTF絵チャは自重の方向です。
ツイッタなんてほぼチャットじゃし。十分だし。

とにかくツイッタって凄いです…
先生におやすみなさい言われただけで昇天もんじゃあ……(自慢)
自分はもっと自分の立場を考えるべき所詮ただのガキよ私なんて。



2010.01.23 
アバター見ました



面白かったです。映像は最高だし長すぎず短すぎずよくまとめられてたし。

3Dは酔いそうだったけど慣れたらやっぱ迫力ありますね。
あんだけCGなのに違和感があんまり無かったのがすごいです。



悪い意味でなく宮崎駿の匂いがぷんぷんでした^^
森とか生物とかの雰囲気ナウシカっぽいし
ストーリーとかもろもののけ姫だし。

もののけ姫と違って人間と共存してこうね^^じゃなくて悪は死ね^^キエロって割り切るあたりメリケン映画だよなあ



とりあえずナヴィが可愛かったです^^ニコッ
お尻とかみつあみ触手とか細いけどしなやかな体つきとかでっかいお目目とかぴよぴよした耳とか人型人外好き的には超やっはー^▽^
あとバンシーとの関係がたいへん理想的です
みつあみ引張りたい^q^
ナヴィも愛情表現は接吻なのがちょいと可笑しかったです。
ツーテイがパンフで全く語られてなくてちょっと切ない……良い役なのにえらく空気死にだったし。




結論:ナヴィ可愛い

2010.01.21 
カラオケ行ってきました。あんま歌わんかったけど。
カーレンジャーと新旧溝の口太陽族歌えたんで満足です。



だれか わたしに 買って♥


キャラパーカーは好きです。
ブラックスパイディ風パーカーとジーニーパーカーしか持ってないけど。

漫画のオシャレボーイズ戦闘員もアニメの篚口君の妙に可愛い戦闘員も好きです……これは買いたい……^q^ジュルリ








TFAのキャストが出たみたいですね。
司令官もビーもよくわかんないけど友人曰く渋い声とショタい声を期待していいらしいので一安心。
くれぐれも司令官が二枚目ボイスになりませんよーにっ


スタスクはナルシストで野心家キャラになるんだか小者でフォローキャラになるんだか。
どっちでも良いっちゃいいです。
理想的なスタスクがナルシストで良妻なギャグコロなのは……やっぱり駄目だろうか。
いや生意気野心家スタスクも大好きなんだけどね。

いや?ツイッタは情報が早いです先生大好きです

2010.01.19 
ホルモン良いですよー

ホルモンはぶっ生き返すアルバムとロッキンポアルバムと爪シングルしか聞いたことないけど個人的に アカギと恐喝と包丁ハサミ?とローリング1000tと生理痛は神無月を凍らす気温 が好きです。
上原も好き……上ちゃん可愛いです。


絶望ビリーとロック番狂わせと恋のメガラバ は歌いやすいです比較的。
まあ私がデスボとかシャウトが出来なくてラップは比較的マシだからってだけだろうけど……

音域広けりゃぶっ生き返すもチューチューラブリームニムニムラムラもメガラバも余裕なんだろうなあ……
(女声が出ないので一人じゃ歌えません)




私の音域の狭さは異常^o^
空耳ケーキをオクターブ低く歌えるよ私。

カラオケ行きたい福山とmyfirstkissを練習したいです。
myfirstkiss可愛いよね。HiSTANDARDの方が好きだけどガガガSPのも学生バンドっぽいというか頭悪そうで可愛い






るくるくが1?6巻まで集まりました。
るくが素晴らしく可愛いという前提でルー君可愛すぎてどうしよう女装…両性具有…小坊主…

2010.01.18 
今日は延々沈黙の艦隊読んでました。
5時間ぐらいぶっつづけで読んでもまだ10巻……先はなげえ……





TFテレフォンの威力が半端ないです。
ナルシストなスタスク良いよスタスク。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm5045303

副官テレフォンは俗に言う耳レイプってやつですね^^ニコッ
SWの親ばかっぷりTAMARANです^q^




ゆりさんからバトンもろた^^
白とか嬉しいな^^^

READ MORE▼

2010.01.17 

ネガティブ期です。多分生理中だから。
自傷しないのは痛いのが嫌いだから。多分痛い
嫌いじゃなかったらざっくざくな気がするよ。




自分の絵が大っ嫌いなんですがそう簡単に変えれるもんじゃないですね。
pixivにあげてる絵のうち9.5割は無理してます。

私は一つのことを極めるのも凄いと思うけど引き出しがたくさんある方が好きなので色んなものを描けるようになりたいです。
俳優も個性より演じられる種類が多い方が好きだしミュージシャンも自作で似たような歌ばっか作るより作曲家作詞家の人が作った色んな曲を歌える人が好き。
まあ例外はいくらでもあるけど。

READ MORE▼

2010.01.16 
20100113231744
テスト二日前ということも忘れて新しいオカズ漫画でオナニータイムでした^▽^



るくるくが買えてとてもハッピータイムです^^^
るくもルー君もかわうい黒い美少女と男の子寄りの女装ふたなりと異形頭となんという俺向け漫画^^


ストレンジデイズはかなり良い話でした。
本編より泣けいや何でもありません。
永井豪も衣谷さんも神であるという結論。

2010.01.13 
20100113001425
20100113001422
たゆう は ばくはつ した!!




ツイッタ怖いですうばああああ
どうしようもう変態発言できない変態発言用別アカ作っても良いですか^^^^^^^^^^

いやもう幸福の極みなんですけどね^^^^^^

2010.01.13 


長い北国の冬休みもそろそろお終いに近づきつつありますめんどくせー
今日はブログいいかなと思ってたけどヤンデレが一番上に居座るのもあれなので。

鍋ぅまぃ。

READ MORE▼

2010.01.12 

今日はヤンデレ発言多すぎてすいません/^o^\





・猫の死体を送りつけるヤンデレ
・人込みの中で平気で平手打ちをかまし大声で「このアバズレ!!死ね!!!」と言い放つヤンデレ
・喧嘩になるとためらいもなく道具(石、ハサミ等)を使おうとするヤンデレ
・好きな人の髪の毛、使用済みティッシュを平然と収集するヤンデレ
・いつか二人で暮らすその日のためにお揃いの寝間着や食器を親の財布から盗んだ金で買い揃えるヤンデレ
・縫い合わせれば生き返ると思ってるヤンデレ
・この世が私のあなただけになればいいのに 本当にそう思ってるヤンデレ
・物凄くよく喋るヤンデレ



ヤンデレのキチガイっぷりに攻めも気がふれて二人だけの世界♥(ここでハッピーエンドも大いに有り)→しかし攻めはふと我にかえりこんなことじゃいけない!私達間違ってる→ヤンデレが逆上してバットエンド    の流れ
※百合っプル前提でお送りします

ヤンデレ「なんで?私達こんなに幸せじゃないですかずっと一緒なんですよ二人だけですよ?なのになんでそんなひどいこと言うんですか?ねえなんで?約束しましたよねもうずっと二人は一緒だって絶対離れないって約束しましたよね?なのになんでそんなこと言うんですかひどいひどいひどい私大好きなのに本当に大好きなのにずっと一緒にいたいんですお願いします私何でもしますから一緒にいましょう?ね?私何でもしますよお洋服だって買って来ますお料理も作りますだからお願いもう絶対叩いたりしません本当ですだからだから出て行くなんて言わないでずっと嫌いにならないで嫌いにならないで私大好きなんです本当に本当に大好きなんですそれだけなんです大好きなんです。」








太郎→カセットテープしか目に入ってなかったけどオサレだねこのテンプレ。
キンハはディズニーキャラと戯れるお花畑メルヘンゲームのはずなのに気が付いたらFF並にイケメン男子祭でした・ω・`







※続きはTFの話。

READ MORE▼

2010.01.09 
イギリス空挺軍のスモック?が可愛いです。




もののけ姫半実況状態でした。ついったで。
もののけとナウシカって似てるってかほとんど一緒ですよね。
久々のもののけ面白かったです。
駿アニメ見てると「アニメは日本の文化!」って言いたくなるよね。




ところでキンハってまた新作出たの?ソラはもういないの?なんなの?
どうせソラとディズニーキャラにしか興味ありませんよ13機関とか正直どうでもいいよ

2010.01.09 
アイポッドが地味に派手です。
20100108002510.jpg

ラジカセ風簡易スピーカーとカセットテープコードケースでかなりカセットボット臭……

どうせならアイポッドも青にして音波ごっこをしてみたかったと今更思いつつも赤ポッド可愛いです。曲少ないけど。





で、血迷いました。

こういうのをオナニープレイっていうんですよね。
自分が気持ち良ければもとい楽しければ良いんですよ。


READ MORE▼

2010.01.08 
ミラーズ見ました。

感想はその、凄くバイハザっぽいというかジャパニーズホラーゲーム風というか。
どの場面もああ道具を使うコマンドだなあとかレポートからの謎解きだなあとか時間制限中に脱出ミッションだなあとかとか……
よくあるサイコホラー→オカルト系だったけどオチが良かったので面白いという結論で。

2010.01.06 
絶賛ニートっぷりを発揮しています。
なんか一日びっくりするぐらい何にもしてない。







色違いとか2Pカラーとか善悪反転とか同じ顔で別人物とかすごく好きです。
善スタスクなんか凄いタラシ臭い気がする。
あとゴールドバグが可愛い。'TIL ALL ARE GONE!

2010.01.04 
20100103231244
20100103231241

画像でかくてすいません。


今日は一日中TFガムのヘケ司令官に色塗ってました。
携帯のカメラのせいで色がわかりにくいけど善悪反転司令官風なんだよ。

2010.01.03 
あけましておめでとうございます!
こんな更新ペース久しぶりですな。
今年は年越しツイッターでしたツイッター全然落ちませんね^▽^

毎年正月は旭川の母の実家に行くんですが今年は珍しく行かないのでのんびりお正月です
これからゆっくり姫初め♥絵でも描きたいです。


今年はもう少しジャンルというか方向性のある絵を描きたいです。
今年もスーパー変態田有とSolomonGrundyをよろしくお願いします!



mega6.jpg
あけおめ絵は全く描いて無いんでメガみ餅(笑)置いておきます。
とにかくあけましておめでとうございますたーすくりーむ☆

2010.01.01 
