
--.--.-- 



スタスクの歯(口)を塗ったらむかつき度が格段に上がったぞ記念写真でした。
放置してすんません。

リペとか改造とかって楽しそう。
私はTFガムで我慢します。
早くTFガムのスカファ買いたいなー
一つは普通に、一つはデストロン仕様(赤目デ軍エンブレム)、一つはダークスカファにしてスタスクに群がらせたい。



なんか色々書きたいことあったけど忘れた。



高校最後の行事の体育大会で、結構頑張って、ドッジボールで準優勝して、クラスが総合3位になって、なんか結構良い思い出ができた とむず痒いこと書いときます。
ひきこもりインドア人間な私にとって体育大会って人事行事だったんだけど、やっぱり頑張って勝ったら嬉しいよね。
土砂降りの中で泥だらけでボールから逃げたのはなかなか貴重な体験。

行事関係一通り楽しめた高校生活でした。人に恵まれた。本当に。


2010.09.28 


ちょっと前に撮ったの。
私は07スタスク玩具が好きです。残念残念言われてるけど。
なんせ最初に買ったTF玩具だから愛着が半端無い。
細かい処はリベンジのが良いけど全体のシルエットは07の方が良い気がする。
手が無いのとジェットモードは残念だけど足らへんは断然07。
しかしMPスタスクに刺青がないの残念だ;;
玩具レビューサイトさんで見たスタスクの追加塗装がかっこいいのでいつか(年単位で)真似したい






TFA・THE・COOLの単行本(とアクティベのオプティ)
はなんと書店で予約して受注生産だと!なんか受注生産ってかっこいいな!
12月末まで予約→4月に発売ってことはちゃんと連載しきる!そして全話収録!もうそれだけで十分でさあ↑o↑ヘケヘケ





TFクジやりたいけど
・店舗が遠い
・EZもアクティベもそんなに欲しくない。
・っていうかE?Gのグッズのが欲しい
・ラムジェットギリギリギリギリギリギリ
って感じですねい。
ラムジェットとかクソだぞあれ定価1260円を3500円で売りつけるとかタカトミマジ鬼畜
しかも公式にラムジェットの画像あがらんしな↑o↑タカトミメェ

まあスカワの扱いよりはマシか……?
7回やってスカワが出る=必ずもらえる!ラムジェット
何故ダージを普通に売ってスカワとラムを売らん!!








今日はツイッターでもブログでもよく喋ってるなあ私……

READ MORE▼

2010.09.27 
昨日はライブHの後悔収録ライブ、今日は学校の吹奏楽部の演奏会に行ってきました。音楽の秋。

YOURSONGISGOODって初めて聞いたんだけどすっごい良かった。
音楽ってこんな楽しいものなんだと思った。
でもきっとあれはライブテンションなんだろうなー








汚い画像ですいません。ジャズかっこいー!

シューティングとチェイスを初めてやったんですが結構難しいなこれ
シューティングはともかくチェイスは壊滅的でした。全然できない。

途中でお金を持っていない少年が真横ですっごいこっちを見てきて恥かしかったぞ///下手だから見ないでくれえ////

2010.09.26 
tfastsc1-2.jpg
塗った。
ミサイル難しいー

2010.09.23 

最近画像やら絵ばっかだったし今日はツイッターもそんなにしてないから文字いっぱいだぞー!




やっぱり原語も見よう!
と思った。

とりあえず日本語版で見てカットが気になった回とか抜けてる回を補間しようそうしよう。
っつうわけで22話と23話見た。


にしても原語から日本語で、「子供向けヒーローアニメ」にふさわしくない表現って見事にカットされてるんだなーと
センチネルが人間と握手したあと殺菌?するシーンとかビーがサリに生ゴミをあげるシーンとかTFが人間をどう思ってるのかよく表してると思うし(ディセプじゃなくてオートボットがやってるあたり面白い)
ビルドロンの登場回はTFの魅力である「ロボットのくせして妙に人間臭い(親近感がわく)」ところを前面に出した話だし
カットされるシーンや話があるのは尺的な意味で仕方ないと思うけどでもTFの魅力が損なわれてる気がしないでもない。
日本語版は日本語版で大好きなので余計におしいというか勿体無いなーううむ。そういう奴はDVD買えってことか





というわけで
続きは自分用感想メモ☆
腐った目で見てるぞ☆

READ MORE▼

2010.09.21 

stsc27.jpg
TFAスタスクのミサイルの先っちょに顔があってそれがすごい可愛いんだよ っていう。それだけです。
ミサイルが独立した生き物でアメリカンに物凄く口が悪かったらやばいぐらい可愛いと思う。




途中のやつ
・↑の
・スタスクとラムジェットとサンストの線画
・スタスククローン軍団の下書き

ああたまるたまる……

2010.09.20 


ssss_20100918215801.jpg
スリップの初描きがこれってどうよ^o^


クローン軍団が予想以上にきたこれ。
やっぱりスタスク好きです。

サンストとラムジェットがすごく可愛かったです。
スリップ(女王様)→スタスク←ラム(ツンデレ)・サンスト(ご奉仕) みたいなエロい同人誌とか誰か出さないかな・ω・女性が描いた男性向けみたいな感じで・ω・





100918.jpg
それにしても背景ワンパターン過ぎワロタ^o^
これはひどいぞ^o^

2010.09.18 


絵が描けない。本当にうんこだ。
とても無気力にうつくさー

面白い!萌える!って思っても一瞬で終る。
そしてその倍無気力な波が襲ってくる。むなしー




続きはスタスク擬女化と妄想。くだらんです。

READ MORE▼

2010.09.17 


パンスト すごく見たいです。
結構前に画像をどっかでみかけて何これ可愛い!って感じだったんですが
これからアニメやるんですねー

公式の漫画で普通にストリップもどきとかSEX対決とかしてたしもう本当たまらん

カートゥーンアニメっぽくてでもジャパニーズ萌えテイストとか最高です
これで内容からっぽの馬鹿っぽいストーリーだったら完璧じゃー
どうか札幌でも放送しますよう……に………




クソビッチでアバズレでセックス好きでパンツで戦うとか大好きですビッチ可愛いよビッチ
ストッキングのが断然人気ありそうだけど。
ストッキングもアバズレだぞー!

2010.09.15 


ブラインドネス っつう映画を見ました。
予告はけっこう面白そうだったし有名俳優が多いから結構有名な気が。
内容は正直つまんなかったです。
28日後週後に通じる『確実にパニックに陥るレベルの危機的状況のわりになんか気だるい余裕を感じる』グダグタ感。
そして内容は薄い。薄すぎる。


映画としてはアレだったんですけど設定がすごく良いです。
・突然目が見えなくなる
・見えなくなるのに物理的理由はない
・見えなくなるのは感染する(接触感染?)
・感染しない"例外"がいる

というわけでずーっとサイバトロンがもしも目が見えなくなったら という妄想をしていました。
最初はサンスト。コンボイ司令官は感染しない。
目が見えなくなって、触る事と声とかけあうことで存在を確かめ合うようなサイバトロンが見たいのです…そこにBL的感情は一切ない。すごく健全な愛情。




続きは実写スタスクちゃんです。
おっぱい出てます注意

READ MORE▼

2010.09.13 
11日は人生初オフ会 でし た!
イベント経験もなくツイッタで知り合った方とツイッター以外でコンタクトをとったこともなかったので緊張しまくりだったけど皆さんとお会いしたら以外と普通に喋れたしみのっそい楽しかったです良かったー!



まんだらけでお勧め?されてついついサンストを買っちゃったんですが
これがもうやばいぐらいかっこよくて!
見よこの美しい立ち姿…惚れ惚れする……!!
1_20100913005222.jpg
というわけでサンストで感想。自分があとで見てにやにやする用です。
主にお土産と戯れるサンスト。
決して当日写メるのも忘れるぐらいはしゃいでたとか絵を描くのがめんどいとかじゃない。



2.jpg
待ち合わせ場所に行くのに地元民迷いかける。そして走る。
多分、絶対ランボル乗り移ってました……


3_20100913005323.jpg
ちなみに走った(迷った)のはジンギスカンキャラメル等を買ったせいでした。
お土産の変わりだったんですがどう考えても罰ゲームですいません。
作る方も作る方だが買う方も買う方だよな……→ジンギスカンキャラメル



北海道組と合流→本州組と合流→まんだらけへ
まんだらけのTFコーナージャック。とても面白かったです。
まんだらけに以前来たときより大分TF商品増えてたんですが、このオフで随分減ったんじゃ……www



んでジンギスカン。
焼肉だけだと思ったら前菜とデザートまでついててゴージャス!
4.jpg
カルパッチョと骨付き肉うまー!でした
写ってるのはこしじまさんのてって。
改めて思うとこしじまさんとばっかり喋っていたような…///ありがとうございますーっ!

5.jpg
羊肉withスタスク
肉うまー!量多かったけどうまー!

食べつつ色々お話したりぬいぐるみ見せてもらったり楽しかったです^^



でカラオケへ。
皆さんトイやらアメコミやらお披露目
アメコミ見せてもらいましたすげー!かっこいー!!

そしてスケブ描いてもらいましたっ……!!!
うっほい家宝!!現在進行形でにやにやしてます^///^ヘヘッ

そして私のスケブが残念クオリティですいませんヒイイイ
サンストは私に舞い降りてきてくれませんでした……
6_20100913005645.jpg
スタスクしか描かなかったしね……



とにかく皆さんとお話できるのが楽しかったです。
TFについてあんなに現実で喋ったの初めてだったぞ……///
デビルマンの話までしちゃって超楽しかったです

皆さん本当に有難う御座いました……!!!
またお会いしてええもっとお話してええええ!!!




続きはお土産とサンストの戯れ!

READ MORE▼

2010.09.11 


だからチャレンジプライスやめてええ
実写スタは何故か買い損ねてたのでたいへん都合が良いんですが…


テスト終りました。
一週間ぐらいろくにパソコン触ってなかったので久しぶりにwebからついったしたら誤字がひどい´Д`;;;







okt.png
今日はオクトーンの日ですってよ。
2010で一番可愛いと思うのはオクトーンです。

オクトーンってTFにも性欲があることを証明してくれた偉大なTF……!
カワイコちゃんビデオを見る→性欲がある→TFたちは性行為をする
まじで歴史に残るよこれ
オクトーンの日=TF性欲記念日で良いとおもう


しかしTFって男女比おかしいよなー
オクトーンみたいな奴がいっぱいいるのだろう…哀れだ…
スタスクとかは性欲が全部戦うこととか研究とかに向ってるから別に良さそうだけどそれこそオクトーンとか新ジェッツとかスタントロンとかもやもやしてそう。

2010.09.10 

なんだろうこのアホの子臭。
入れ墨可愛いーなー

2010.09.08 

実写スタスクはサイバトロン星の未来を本気で心配してる。
ってことを聞いて何それスタスク超良い子じゃん天使じゃん。って思った。



卵のこと気にかけるスタスクとか超可愛い。母性溢れすぎ。孕ませたい。
メガ様の子供を何度も孕むけどエネルゴンが無くて死産みたいなメガスタが見たいです……

2010.09.07 

すまないうまい。



大奥実写、最初はどうなの?って感じだったけど佐々木さんがホモとかとんだご褒美映画だよね。
↑の画像とか佐々木さんのがやらしい不思議。男なのに。


はよ見てえ^^
BLというより耽美な感じであって欲しい。

2010.09.06 

今日はマーベリック坊主の股間バンドについて考えてたら一日終わりました。

オメガの話のマーベリックはかっこいいなー。
優しいような恐いようなでもかっこいい。
工作員みんなで仲良くしたがってるあたり可愛い過ぎる。
謎が多いのに情はあついって良いね。



しかしコロコロ変わるデザインだ……せめて一つの話の中では衣装のデザインを固定してくれ…

2010.09.05 
opb.jpg
オプビー描きたかったのになんかえらくほのぼのしたぞと。



久しぶりにリアルタイムでTFA見ました。(最初の10分ぐらいは寝てたけど)
ロングアーム?ショックウェーブ?檜山修之の声がかっこよくてイラっときた。

あとセンチとビーには因縁あったんですねー
センチとビーは仲悪いのが可愛いと思うので良かった。
ロボットが腕に三角巾巻いてるのって……シュール。
私の母はトランスフォーム(腕立て伏せの要領で)につぼっていたようです。やっぱりシュール。



しかしスィンドルもショックウェーブも人気だなああ
もっとプロールを……ロックダウンを……
二人が少なすぎて他のキャラを憎みそうですいや好きだけど

2010.09.04 
ldpr-2.jpg
色々間違えてるとこいっぱいだ……
なんか全然終らない。ただの落書きなのにすでに3日ぐらいこれ描いてる。時間が……

ブレイジングロックダウンが黒と金色とかプロールカラーにしか見えないですすいません。
もうホモじゃなくても良いからとにかく二人がセットでいるところを見たい。でもできればホモで。





暑くて脳が沸くぜ!
北海道なのに連日30度越えとかファックユー!

2010.09.02 

色鉛筆ってどうやって塗れば良いのかわかんないなー
結構色がつくからおっかなびっくり塗るんだけどそうすると物足りないっていう。



しかしスカファさんマジ天使^^
TFガムおめでとう。


2010.09.01 
