
--.--.-- 
allstac.jpg
今日は例のスタスクオンリーだったみたいですね!
憎たらしい、じゃなくて羨ましすぎて死にそうです!
というわけで我が家のオールスタースクリームの写メをば。

スタスクはやっぱり良いねー^^
かっこいー!かっこいー!好き好き大好き!
やっぱり私がえらぶ私のヒーローはスタスクです!

初代→バカな若者。ツンデレのかまってちゃん。
実写→自己中だけど(わりと)モラリスト。苦労者。
TFA→頭の弱いオッサン。強いだけの馬鹿。どうしようもない。
みんな好きです!!!!!




トロン見ました。
もちろん古い方。


私の中でトロンといえばKH2。
キンハをやった時から映画見てみたかったんですけどなかなか見れなくて
今度レガシーがやるんで良い機会!っつうことで中古のLD買ってきて見ました。

なんか白々しいぐらいのCGなんだけど、画面全体がピカピカしてるからかえって気にならない。
たまにアニメが混じってて面白い。
な煮これ結構楽しめるんじゃねーの^^映画でした。
あと、トロンは主人公ってわけじゃないのね。

キャラがみんな可愛かった!
ラムちゃ超可愛い!良い子!
エネルギー飲むときにディスク使ってゴクゴクするシーンが可愛くて死んじゃうときのフリンとのシーンが可愛すぎて。
フリンもトロンもサーク司令官もヨーリも可愛かったよ^^


もうレガシー見に行くことが私の中で決定しました^o^
フリンの息子なのねー!ジジフリン楽しみです






あと今日テレビでやってたアイランド……
前見た時はなんとも思わなかったけど今見るとびっくりする程マイケル・ベイ!びっくりする程マイケル・ベイ!
カーアクションのシーンとかなんかもうデジャブ。

主演のユアンの割れアゴはキュートですね。
なんか見たことあると思ったら天使と悪魔のカメルレンゴのお兄ちゃんだったのねー
俳優とか全く考えないで映画見てるから俳優さんの知識はからっきし。

しかし改めてちゃんと見るとひでえ映画だwwwww

2010.10.31 
ca
自分の社会不適合っぷりが異常。頑張れ自分。





キャップが可愛くなってきた……

アメコミは油断してると平気で公式性転換があるから怖いですね。
長髪にしようかと思ったけどソーとかぶったからボブに。
みんなに胸の星をつかまれてズルッ↓ってされれば良いのになあ!


2010.10.30 
アイアンマン見た。

アイアンマンは原作含めマーベルの有名所の中では完璧にノーチェック。
社長なかなかかわいいじゃないの。

展開がびっくりする程読めるけど不通に面白かったです。普通に。
ヒロインが良い。実写マーベルにしてはとても好感のもてるヒロイン。
タラシだけど本命には奥手に納得。
スーツを着込むシーンとか戦闘トーンとかすごくTFのこと考えてた。アイアンモンガーとか小型ディセプティコン。
ちっちゃいパーツが少しずつ動いて調整されていくシーンがすごく良い。
人工知能のジャーヴィスがすごく可愛かった。

良くも悪くもすごくわかりやすい。
気持ちの良い話だった。気楽に見れる。
エックスメンみたいにごゃごちゃしてないしスパイダーマンみたいにドロドロしてない。

とりあえず2見たい。




ところで来年はマイティ・ソーとキャプテン・アメリカという(私の中で)マーベル二大ダサイヒーローが同年映画化で今から楽しみでしようがないんですが……!!!
銀色乳当ての歩く北欧神話と羽根付き魚類の歩くアメリカ合衆国……

で、画像を探してみたんですがキャップはともかくソーが……アウトだろ……^^ダセエ
キャップは見た目のアメ公さに反して中身は真面目で良いこちゃんだからすごく期待してる。






若ロックとジジプロ描き終わりました。

TFAの子供とジジイの描き分けの法則
子供
・寸胴、くびれがあんまりない
・足が短くて丸みがある
・目が大きい
年寄り
・猫背
・なで肩
・シワ、ほうれい線(ただしディセプは例外有り)
・腹、足がだらしない


改めてデザインを見るとびっくりするぐらいビーがショタ体型でなあ……たまらん。

2010.10.30 

8_20101028232948.jpg
スリップちゃんのおへら を落書きしました。

スリップちゃんマジビッチ。
やはり好色スクリームと信じて疑わない。
スリストは人間に近づけて描いてもわりと違和感ない感じがするなあ。

2010.10.28 


積雪たぶん10cm越えてた。初雪から全力過ぎます将軍。







背景諦めました。ファック。
去年から大して上手くなったと思えなくて恐ろしい。

なんかもうTF関係ないですね。

2010.10.27 
初雪でした。
のっけから積もってる。おお寒い寒い。

ハロウィン絵を余裕ぶっこいて放置してたら 10月終る゚Д゚
めんどくせい。






冷静に考えなくてもプロールはヒゲのオッサンなんだけど私の中ではティーン。
中二をひきずる17?19歳ぐらいだと思ってる。
中二真っ盛り反抗期はヨケトロンに矯正された。
ヨケ師可愛いなー


スリップは好色スクリームなんじゃないかなって思った。
おちんこ大好きなスリップが見たいです。
あと最中の声や仕草がところどころスタスクに似ててほしいです。

2010.10.26 
ld-2.jpg
ロックダウン擬人化
思ったより上手くいった。全身描きたいけどめんどくせーい。ロングコート着てて中に武器をいっぱい装備 みたいな感じだと妄想してる。


ロックダウンの年齢がよくわからない。
ジジイだとは思うけど腹や足の引き締まり具合が他のジジイ達と比べておかしい。絞まってる。
擬人化は結局ただのオッサンに。



ld-2-2.jpg
顔の模様は化粧で良いかなー








7_20101025233943.jpg
若ロックとジジプロールって良い感じじゃね?って思って描いたは良いが……ううむ……

2010.10.25 

X-MENファイナルほにゃらら初めて見た。

なんか微妙なオチだったりストームが相変わらずかっこよすぎたりミスティークえっ?ってなったりウルヴィーは可愛かったりビーストがかっこよすぎるし可愛すぎるしでなんかもうアレだったり
とにかくサイクざまあm9^Д^
登場→グダグタ→木っ端微塵→誰からも哀れまれず流される→空気→墓で登場スコット^Д^Д^Д^

映画のサイクはなんかもう本当可哀想。
ヘタレだしすぐビーム暴発するしヘタレだし青二才キャラだしそのわりウルヴィーにつっかかるし。

まあ死んでも復活するのがX-MENクオリティ。
サイクもジーンもエグゼビアも死んでも驚きの無感動

あとマッコイは青いのもミュータントのせい?
実験煮失敗して毛むくじゃらって設定がドジっ子にも程があってすごく好きなんだが
毛玉可愛いよ毛玉^^^^










あと映画といえばこないだ大奥見に行きました。
もう蔵之助さん(と玉木)のホモを見るためだけにな!!!
二宮主演、原作の一巻を映画化って時点で期待なんて微塵もしてねえ!!

玉木が予想以上に色っぽくてイラっときたり針子の子が予想外にでかいだが可愛いかったり
原作の再現度がおかしい、むしろ原作まんま過ぎてわりと無感動(台詞がほぼ脳内再生状態)だったりして
思っていた以上に良かったんですが
二宮!テメーは駄目だ!!!!!
なんだろう水野のチャキチャキ江戸っ子オーラが皆無だし「涼やかな顔」とか言われてもピンとこないしちっちゃいし二宮のせいで主題歌が嵐だし
お前がいなければ100倍良い映画だったんだよギリギリギリギリ


って見終わったあと友人と話してました。

正直ジャニオタと腐女子以外にどこに需要があるのかなーって思ってたんですが、映画を見に行ったときに同じクラスのごくごく一般的な子も大奥を見に来てたので、
一般人的にも有りなのかーと思いました。

蔵之助さんが膝に猫を乗せてるところが見れただけで十分です……
邦画を映画館で見たの久しぶりだった。

2010.10.24 

この言ってたLIVEHが今日テレビでやってました。
かなり前の方にいたんで自分と友人らしき人影を発見した。なんか嬉しいような。
昼間学校でちょっとだけ声かけた人がテレビ出てるってすごいなー。知り合い未満な人だけど。
あとやっぱりYOURSONGISGOODが良い。
色んな意味で楽しいライブだったなーこれでタダとか本当にありがとうございましたでした。





久々にカラオケに行ってホルモン歌ったら歌わせられたらノドがイガイガしい……爪は本当にノド壊す……
デスボイスが出せない(以前練習したらノドが完全破壊した)から歌いやすさならロック番狂わせが一番。
生理痛も歌いやすいけどタイトルバイバイなので遠慮しがち。爪歌っといて何言ってんだってはなしですが。
アカギとか歌いたいけどあれはデスボイス無しでは絶望的にかっこわるい

2010.10.23 


うへへへへへへへへへ^///^

初めて同人誌ってやつを買いました。
色々と呼んだことはあるけど買った事はなかった。
双子はなんでこんなにMOEるのかよくわからないうまい。






サンスト人間の女の子に現抜かしてランボルがなんだかよくわからない嫉妬にかられてギギギってなってトラックスが慰める話が見たい。
あとインアラ前提でインフェルノ×双子そしてアラートが怒るみたいな話も。

漫画描けるようになりたいのう・?・
コマ割りってやつが全くわからない。なんか感覚がつかめないというかセンスが皆無というか……なんなんだろうな。

READ MORE▼

2010.10.20 
トラックスの玩具欲しい^^≡^^ソワソワ

トラックスとラウルは本当に良いなあ。
ラウルにピッカピカに磨いてもらってヘヘッ^//^ってなってるトラックス見たい。
ラウルがチンピラに絡まれてるときにトラックスが助けてあげてその後ドライブしながら説教しているところが見たい。

ラウルは17歳ぐらいだと思うんだがどうなんだろう。
トラックスの精神年齢は人間換算で20代前半。ぐらいが良い。






最近頭の中がロボットとホモばっかりなので女の子を充電したりしてなかったり。

やっぱり女の子は良いなあ。
可愛いし描きやすい。

TFは描いてもゴミクソにしかならんので自分で描くのが辛い。
人間もゴミカスだけど自分でちょっとは満足できるからまだマシ。
TFなんて描いても描いても一ミリも納得できないし本当イライラする。





続きは落書き。
エロくはないけど乳首。

READ MORE▼

2010.10.18 


ぐたぐた。よどむー




続きは性転換ラウル

READ MORE▼

2010.10.17 


直すのめんどい・?・

トラックスとブロキャっぽい人。
ラウルと一緒にいておかしくないような見た目 にしたかったのだが……



初代をたまに見たくなって見ると今までスルーしてたキャラに突然目覚めるから困る。
トラックスとラウルはなんかすごく良いなあ。ラウルがかっこいい。人間のくせにー!

2010.10.15 

二日2時寝する→丸一日死亡

自分の体力のなさにびっくりだ^o^
体力は中1がピーク



続きはパーさん擬人化

READ MORE▼

2010.10.14 


ちょいと早い気がするがハロウィンテンプレートに。






最近マツダのZoom-Zoomが好きです。
免許とりたくなる。

msbb.png
突っ込んではいけない落書きです…TFサイズのiPod……

pixivにはちょいと弄ったのをあげたからこっちには無加工のを。
pixiaって画像編集として使ったら便利なんだな`・ω・´



READ MORE▼

2010.10.13 


クジの成果です。
まあこんなもんかと。
我ながらスタスクと巡り合う運は強いと思う`・ー・´

ストラップもグラスもビーにしたんですが
オプティマスはそりゃっもう大好きでぶっちゃけビーより可愛いと思うんですけど いざグッズを見るとビーを選んじゃう。



ラムジェットを申し込もうかちょっと悩んでます。
アクティベに2500円払うって……
ラムジェットはクローンの中で一番好きだけど同じぐらい好きなサンストームは買う予定ないし。
ラムジェットはサンストとセットなので単体だと可哀想´・ω・`



READ MORE▼

2010.10.12 



3_20101011234625.jpg
我ながら描くの遅い・?・




TFクジやったけど画像をアップロードできなかったからまた明日。



続きはひでえ妄想というかMOEを吐き出してます。
ロックダウンとプロール……

READ MORE▼

2010.10.11 


ブクマをニ件追加と一件変更。ゲヘヘ

TFサイトさんをもっと(自分のために)ブクマしたいんだが
最近全くといっていいレベルで「サイト巡り」ってやつをしなくなったからどうしようもない。
ツイッターで出会う→絵を見る→サイトを見る→俺にブクマされる刑 って感じになりつつある。





絵も更新したいんだけど
3年?分の絵がごっちゃごちやでなんかもうどうしようもない状態です。
ジャンルも新旧もごっちゃごちゃでどれを消して良いのかもわからず、新しくアップロードしても何がなんだか。
どうしたものか。

2010.10.11 

or3_20101009234441.jpg

SAI買った。
使い慣れないというかどこに何の機能があるのか把握できてない。
領域関係がよくわからんなーpixiaはほっとんど領域使って塗ってたから結構たいへん。




先週と今週のTF見ました。
前々回(シーズン2の最終回)が上手く録画できてなくて泣いた。何故この話でギギギ

続きはざっくり感想とか

READ MORE▼

2010.10.09 
sai1.jpg

ひでえ落書きだ´・?・`
ハロウィンまでにSAI買いたいのだが……

SAIのブラシサイズの調整が便利すぎて困る。他のやつ使ったときに困る。

2010.10.07 
moblog_ee7bbac4.jpg
なんか光の具合で煙ったみたいになってるなー


ヘケスタやっとお迎えしたのだ!
これで非変形含め12スタ!微妙な数だが欲しいと思ってたスタスクは大体集まった。今度集合写真撮る!
いやMPスタとかも欲しいけど……

しかしこのスタスクとサンスト、ランボルが同じヘケとは思えんなー




続きはスカファスタだ

READ MORE▼

2010.10.06 

2_20101005235002.jpg
笑う犬見ながらSAIで落書きしてた。
保存できなくて死んだ^o^はよ買えって話です……

笑う犬面白いなー!!!!!




今日はいっぱい絵を描くぞー!
と思ってたんだが何故か3時間ぐらいチャリで自分探しの旅→爆睡でした。

2010.10.05 
Z.jpg
最近途中で飽きる絵多すぎ。
いかんとは思っているのだが自分の絵と向き合うのが苦痛すぎてやばい^o^ゲロ吐きそう

ちなみにこれの擬女化
初代とタイタと実写と実写プロトの擬女化絵を書こうと思ったけど挫けた。
タイタ=G1プロトフォームという認識は間違ってないよな……?




レクターさんシリーズ全部見ました。
ショタハンニバル若ハンニバルじじハンニバルみんな可愛いかった*´`*
やっぱりじじハンニバルのカリスマ性はパネエ

レッドドラゴンの犯人は可愛いなー
っていうかあのシリーズの主要キャラはみんな可愛い。

2010.10.04 
