
--.--.-- 


stsc8.jpg
Pスタスク。艶かしい美形系。
触覚が髪の毛なのは微妙だなー頭のデザインをメッシュで再現ってあんまりやりたくない。

顔はいつも通りのスタスク顔なので体描きたいですからだ。考えてはいるの。



しかしまだプライム見てないです。テスト終ったら見る。
スタスクのデザイン見た時睫毛すげー!って思ってたんだけどあれって……眉毛……?



2010.11.30 


テスト近くてお腹いてー^^
高校最後()のテストなので頑張る……つもりだったんだけどなあ

とか言いつつ昨日はょっとだけだけど絵チャにお邪魔させてもらった。
だってプロールが……もう本当プロールしか描いてなかったけど楽しかったです。




拍手ありがとうございましたあ!!!
カッサカサの心に染み渡ります↑///↑ウレシイ

2010.11.28 
ビールジョッキ割っちゃった´・ω・`
本っ当迷惑しかかけてなくて胃が破れそうです´・ω・`





ゆりさんの司令官が嬉しすぎて私も久々に司令官描こうと思ったら手元にあったSGリーフの司令官が怖かったからSG司令官になった。
sgop.jpg
司令官じゃないですよね。エンペラーオブデストラクション……かっこいいー
今度ちゃんとデザイン決めたいです。

グラデーションツールないのきつー



改めてゆりさんありがとうございますううううう^/////^

2010.11.24 
ブログに書きたいことが多すぎる……
とりあえず近状やら。TF関係の感想吐きたいよー><






えーと誕生日でした。
ようやっと18歳になったので18禁ブログ作りました? →こちら

今までpixivのマイピクで上げてた絵とかその他やらしい絵やら、ブログやツイッターでも言いずらいようなド下品な妄想ぶちまけたりする予定です。
今までのエロ絵は忘れて下さい^^


ちょっと心機一転、サイト移転してブログ名変えるつもりだったんですんが全然間に合いませんでした。
バイト決まったりテスト近かったりTFジェネレーション2010読むのに忙しかったの。
予告:多分年内にはサイト移転します。
年齢制限が必要なのは女性向男性向けグロエロとわずブログにぶち込みます。

まあつまり今までと特に変わりません。
兎にも角にもこれからもよろしくお願いします。






↑にも書いたけどバイトが決まったんです。
恥かしながら今まで一度もバイトしたことがなくて、ようやった始めたバイトが焼肉屋のホールっていう根暗で引き篭りで人見知りの私としてはありえないやつで、まだほんの数時間しか出てないけどむちゃくちゃ疲れてます、精神的に。
バイト前とか毎回腹痛くなるし自分のメンタル弱すぎワロタ状態です。
マジで自分がクソ過ぎて死にたくなりますね^^TF3見るまでは死ねないしTF玩具買うためにも頑張ります^^






昨日から落書きしてたウォーロックとサーファー。
宇宙背景万能過ぎる?こういう漠然とした背景画像あると便利だからいくらか作ろうかな

awss.jpg

60のポーズでお題、私もやってみようかなーと。
アメコミキャラの練習もかねてやりたいけど絶対忘れる気がする。
まあヒマなときに思い出したら描く程度に頑張ります。


ウォーロックって悪役デザインだねー。
ただの人造人間のくせに宇宙の神になりあがるウォーロックさんパネェ。しかも大体サノスのおかげ。

2010.11.22 
眠い……自分のカスさに飽き飽きしてます。しかし眠い。
シルバーサーファー描きたいけどあのテラッテラ難しそうだなー








明日は公式擬人化回ですね!!!!!!!!!
公式擬人化アイアンハイドがむちむち白人ホイホイな私にとってはたまらなくて、おまけに日本語版のあの可愛らしい声だと思うと!エア勃起が止まりません!
あの声あの喋り方であの見た目とかアメリカなら5秒でケツ掘られるレベルだと思います!!




擬人化+性転換アイちゃん
i.jpg
きっとごはんをたくさん、美味しそうに食べてくれるふっくらむっちむちに違いないと。思う。








メビウス風サーファー。
ただのメビウス作画を真似した落書きです。背景はスタスクの使い回し・‐・

サーファーってただのゼンラ星からやってきた全裸野郎かと思ってたけどなんかすごい良い人ですね。
マーベルユニバースで最高に高貴で最高に苦労性……たまらんな。

インフィニテイ・ガントレットのサーファーが可愛くてやばいです。アダム……

2010.11.19 
頑張って匍匐前進でじりじり前進してるようなしてないような。
ちょっとテンション高いよ今日。



moblog_d97c154b.jpg
TFガム買ってきました!
スカファが売り場から消えたよ^o^
スカファだけのつもりだったけど双子のためにプロール買って来ました。


moblog_3bced7ef.jpg
スカファなのに赤がないのかーと思った。
形成色を赤にしてシールを黒にすれば良いのにとか
思ったけどあれか、プロールとウルマグだからか。


moblog_1a788b2c.jpg
とりあえずスカファ一個目素組み。(←なんかプロっぽくてかっこいい言い方だね)
赤がないからスカファっぽくないです。


moblog_c59dc73f.jpg
見づらいというか見えないと思うけど顔にちゃんとクソイケメンモールドがあってイケメンです本当イケメンです。
前の司令官は目のモールド無かったからシール使ったけどこれなら塗装でいけそうな


16.jpg
前のヘケコンボイより進化してる気がするのです。





モールドがしっかりしてるし色もそこそこあるので今回はシール無しでいきたいです!
・ヘケ色
・初代風
・ダークスカファにするつもり!

つ づ く !!!
(いつか)

2010.11.18 

プロールといいシグナルマンといいGRといい結構バイクキャラほいほいな気がする。
バイクはかっこいいですね。映画の方のGRのバイクは反則だよ。


dpgr.jpg
デットプールさんはさらっとひどいこと言いそうですね。wwwwとかしょっちゅう使いそうですよね。
GRのときの人格?ってわかりずらいなあ。




皆さん風邪には気をつけて!ヘックショイッ

READ MORE▼

2010.11.16 

14_20101114030019.jpg
靴買いました。
前から狙ってたやつだからとてもうれしい。
流行の山ガール★っぽいですすごく。まあ流行終っても履き続きますきっと。
珍しくサイズがピッタリなのを買ったので歩きやすいぞ!
(いつもでかかったりちっちゃかったり)

ニューバラの靴は至高のダサかわ^^^
前も言ってたけどナイキとかアディダスって洗練されすぎててピンとこない。NBはダサいだがそれが良いが売りだと思います。



15.jpg
あとゴーストライダーの翻訳版1?3買った。
これも前から気になってた。
GRは骨だけのはずなのにムッチムチで、ヘビメタ臭いライダージャケットとあいまってとてもセクシー!
後ろ姿のケツとかやばいよ……!タイツにはない色気むんむんだよ!
ダン可愛いです^^ガチへタレ^^

しかしブレイズが出なかったのが残念。
GRは翻訳X-menに出てたのしか見たことなかったんだけど、あのときのGRは本当可愛かった。
ブレイズ大好きなドヘタレGRとツンデレにもほどがあるブレイズが可愛くて可愛くて






出来た。
サイズというか構図?おもっきし失敗した……縦幅全然足りんかった……

まあやりたいネタをやれてので良かったです。絵はうんこくそだが。
SG司令官はかっこいいなあ。'TIL ALL ARE GONE!!

次は何を描こうか

2010.11.14 
12_20101113011243.jpg
厚塗りってそのときのテンションで塗りきらないと絶対くじける´・‐・`
立体わけわかんねー



13_20101113011259.jpg
アメリカの徴兵ポスターっぽくしたいのです。






映画みたいなー
SAWとアバター特別編とトロンレガシーとあと武士の家計簿みたい。

アバターとレクター博士のシリーズとTFのDVDは欲しい。
洋画で同人とかちょっとやってみたいジャンルです。
トロンのフリンとラムとか描きたいようモヤモヤ
レッドドラゴンのウィルとフランシスとか……はあ

2010.11.13 
165


やっと出来た疲れたー
宇宙よくわかんなかったよ

なんか無駄に時間かかった・‐・
最終的にSAIのファイルが164MB越えたんだけどどういうことなの……?
pngで保存しても2MBだったのに。
描いてる最中パソコンのメモリが足りなくて大変でした。

手がいやらしく描けたからわりと満足!
スタスクはデザインだけなら本当色っぽいと思うのだが
次はSG司令官描きたいなあ







ジョジョ6部読み終わりました。
なんつーか……すごい勢いで虚無感に包まれる……エンポリオ可哀想;ω;
ウェザーは多分死ぬなーとは思ってたけどでもやっぱりウェザーが死んだたき泣いちゃったよ……ウェザーは本当素敵ですね。
アナスイはヘタレ可愛いし承太郎さんは親バカ可愛いしエルメェスは可愛いしなんかもうみんな可愛いな!!それだけにあのオチは結構こたえた。
RBRも早く見たいなー

神父は歴代ボスキャラの中で一番怖くないんだけどね。
やっぱり吉良の気色悪さは半端ないですね

2010.11.11 


ツイッターでチンコ折り紙の折り方流れてきたから作った。失敗してる。
また今度リベンジします。


今日は昼起きてご飯食べて寝て一瞬起きてまた寝て夜ご飯食べただけの日でした。寝すぎ。

READ MORE▼

2010.11.08 
10_20101107023012.jpg
厚塗りしたいなーって思ったんだけど……このままの方が良い気がしてきた。
今日のTFAでロクプロ充したからプロールでも描こうと思ったけど……やっぱりスタスク描いてた。





フィリップ、きみを愛してる!
見ました。

謎の行動力を持った天才詐欺師♂×乙女ゲイ男子♂がいちゃついたり捕まったりすれ違ったり愛してたり別れたりしてました。
ユアン・マクレガーが可愛い。世界一可愛い割れアゴ。チンコ吸うの上手いよ!
ジム・キャリーの演技は好きです。

なんか頭の中がアナルというなのお花畑になりました。

READ MORE▼

2010.11.07 
テンプレート変えました。お車かっこいー
幅広だから画像を載せるにも良いとか。




9_20101105225606.jpg

ツイッターでTFスニーカーのはなしになったのでスタスクG1玩具風スニーカー考えてみた。コスプレ用っぽい。

オプティ、メガ、音波、ビー 
一番音波が好きなデザインでした。
やっぱりナイキは未来に生き過ぎてるデザインでなあ……もっとクラシックなのが好き。音波のは細かいデザインがG1玩具を彷彿とさせて良いねー。

まあどうせ4万の靴なんて買えないんだけどな↑ω↑





最近TFと映画以外のことブログで書いてないな・ω・
現実はキチガイニア充のせいでなあ……^ω^

2010.11.05 

こぶしをコンッ って双子にして欲しい。


双子に振り回されるプロールが見たいです。
プロールの部屋とか乗っ取ってそうですね。
プロールのベットをお菓子のカスだらけにして欲しい です。



初代というジャンルに賢者タイム……
ここ最近、好きになってある程度の時間がたつと賢者がきます。
アニメイテッドはまだやらしいこと考えられる。

だんだん妄想がこじれるというかひねくれるというか……
初代はもう寝相とか手癖とか未来とか過去とかよくわかんないレベルの妄想ばかり。楽しいです。

2010.11.04 
昨日は画像だけ送って寝落ちゃったよ。





コレクションスタスクに何故か入ってたインフェルノのシール についてたサ軍エンブレムでiPodをサイバトロンにしてみました。
わりと人にばれにくい痛仕様。


最近歌詞のある歌を聴くと(つい歌っちゃって)疲れるから何かのサントラとかばっか聴いてます。
ニコニコの作業用BGMは雰囲気でまとめてあって便利ですね。
思わず出撃したくなるクラシックは良い。とても良い。


2010.11.02 
