
--.--.-- 


yuri2.png

ゆりさんお誕生日おめでとうございまーす!!微妙に遅くなってごめんなさい><

今年も黄色くんお借りしました!
駄目な子臭プンプンの黄色くんが可愛くてしゃーないです><

メガネなし
yuri2-2.png




READ MORE▼


2011.04.29 

稲
稲は殿を守るもののふなのだろう。
もののふは泣いてはならぬ。



稲可愛いよ~
忠勝シナリオでいつも敗走する稲ちんも可愛いです。
可愛いよね。でも半蔵よりは強い。と思う。半蔵は本当に紙切れだ……スピードだけは速くてしょっちゅう敵に突っ込んでは助ける間も無く敗走してる。なんだこいつら。
家康様はわりと一人で頑張ってるね。



学校は普通に楽しいです。
課題がまだあんまり出ないから楽だ。
基礎過ぎて人に聞こうとも思わないぐらい基礎なことから教わるので逆に新鮮です。
教育方針が「否定しない」なのですごい褒められて、嬉しい。自分小さいな。





続きは稲のクリア感想~

READ MORE▼

2011.04.22 
政宗-2

3の政宗は大好きになったけど、公式資料の政宗はまだ怖くて直視できない。
なんか、政宗に見えないんだよ。
鼻も通ってるし髪も黒くてサラサラだし目もかっこいいんだ……なんかちがう、コレジャナイ。

この政宗は1をちょっと成長させたぐらいの気持ちで描いた。私の理想です。

そもそも1の時点で政宗を描くのはすごく難しい。
可愛いんだけど綺麗じゃない、なんともいえない顔つきだよな~色んなパーツがクリックリしてて。
3はちとシャープすぎってか……バサラだよね。




続きはちと前にメモった孫市と政宗のこと。

READ MORE▼

2011.04.19 

なんかプロフィールが昔の文章になってた…
修正しました。


マック買いました。
しかし何もかもワカラナイのでまだウィンドウズ使ってます。
フォトショとイラレ取り寄せ中だからまだお絵描きもできんのよ~意味ねえ







まだ政宗のこと考えてるよ。私は。

なんかもう孫市サイドのストーリーが……なんか……
孫市がずっっっと政宗のフォロー入れてるの。
上田城の直江と孫市の会話やばかった。マジパナかった


孫市って女好きのくせに男の面倒良いな~と思ったけど考えてみたら1の頃から弱い者の見方キャラだったよね。本願寺。
今調べたら本願寺さんって檜山やったんや…えーと、えーと




以下クリア感想

READ MORE▼

2011.04.17 
戦国無双3きました。
やってる。

なんか一人あたりの感想がドンドン長くなるよ!


以下クリア感想


READ MORE▼

2011.04.12 

ジュニア(映画)見た。


悪夢のような映画だった(良い意味で)


シュワちゃんがすがりつくような目で「なんで?どこに行く?´・・`≡´・・`」「妊娠してるのに独りぼっち´・・`」「おいてきぼりじゃ寂しくて´・・`」って玄田ボイスで喋るのを鑑賞できるという点では見る価値があると思う。
笑いすぎて腹痛い。


シュワちゃんもよーやるし玄田さんも流石にうめーのな。
悪夢のような映画でした。


科学者のねーちゃんがドジっこでいかにも科学者な喋り方で可愛かった。
最初の母性に目覚め始めたあたりのアレックスがえらく可愛かった。後半はなんだこの男面白い。
ラリーは良い人だね~


玄田さんのカマ声の破壊力ぱっねー!!!

2011.04.09 

札幌がすごいじんわりと揺れて気持ち悪かった……

明日は入学式です。
もう春休みという名のスーパーニートタイムが終わるなんて……






stsc-2.png
スタスク擬人化。初代。
描く度にスタスクの顔も髪の長さもころころ変わるので、最初に描いた擬人化を踏まえつつ改めてきっちり描いてみた。



左は駆け出し科学者(大学生)時代。
右はデ軍入って地球にいるあたり。

スタスクはすごく頭が良くてものっそい若くして科学者になったっていう。
ショタも青年もどっちも美味しいよねというご都合設定です。
大学に入る:童顔の16歳
スカファと探査:そこそこ成長した18歳
デ軍入り:19歳←一気に荒んだ顔つきに
地球に行く:24歳、デ軍で色々あって慢性的に目付きがきつくなる
ぐらいかなあと思います。

でも本当に私の中で設定がころころ変わるというか設定がなかったものになる……
スタスクがデ軍を抜けてスカファと暮らしてたり、デ軍に入らず科学者を続けてたりもしてるし。

そのへんが色々考えられてTFのマルチバースさいこー!
(マルバースとは違うかもしれんが)

2011.04.08 

スカファになんちゃって四月馬鹿!って言わせたかっただけです。
なんていうか、スタスカファみたいだね。それでも良い。


今年は大手があんまりエイプリルフールしてなくてちょっと寂しかったね。







17_20110401222839.png
落書き。顔の形がわからない。

なんかすごいゲイっぽくなった気がするのですが……私はゲイじゃないのでわかりません。

2011.04.01 
