
--.--.-- 

d-2.png
GガンのDVDを借りたのに見ないで返してしまった……
アニメ見るのってやっぱりめんどくさい……


ドモン、可愛く描きすぎた気もするけど本編はもっと可愛いときがあるから多分大丈夫。
初期OPで全裸晒したと思ったら今度は毎回泣き顔サービスって……ドモンさん本当、なんていうか……むらむらするね。



髪型といい吊り目の三白眼といい油断するとサスケになりそうだなーと思った




新規キャンバス
けど別にそんなことなかったよ。
サスケは完璧にショタ扱いだし、吊り目っていうか猫目だし、
しかしものすごく久しぶりにサスケ描いたら完璧に顔を忘れている。
瞳孔描いたらいっきにサスケっぽくなくなるね。

READ MORE▼


2011.06.16 

わりと自由な絵を描く授業の課題で描いたもの。
他の子が描いたのと比べて大体色がきっつくて、私が描いたってわかりやすいです。
意識してるわけじゃないのになあ。


タイポグラフィとか名刺作ったりとか平面構成とか色彩とか色んな授業があるんですけど、やっぱり絵を描くのは楽しいし捗るのです。



あんまりアナログで真面目に絵を描いたことがないんだけど、絵の具を使うと思ってもいない効果が出て面白い。

2011.06.15 
DJ

なんか面白い経験しました。
クッソ地味な生活を送っているとなかなかハメを外すっていうか一線を越えるのって難しいですなあ。
学んだことはダーツって楽しい。





新規キャンバス
飽きてきたしファイルクッソ重いしで進まね~

線画と肌の塗りが楽しくてそこで飽きるよね・・・
暗い色の影が思ったように塗れなくてぐたぐだ。




READ MORE▼

2011.06.11 


クラスの子から格ゲー借りた。
とりあえずKOFやってみたけど むずかしーい!!

固有技?みたいなのが全然出せなくてずっと投げてた。
京の鬼焼きだけ出せたぞ!


見た目が真面目っぽいかと思ったら結構悪い感じ?の子なんだろうか。
ストーリーがよくわからない。
とりあえずキャラが可愛いねー格ゲーのキャラクターってすごい好きです。KOFはアッシュが気になるところ。

KOFとギルティギアとカプコンvsSNK2を借りたんですがすでに疲れた……難しいよー
舞ちゃんとかモリガンとかチュンリーとかさくらとか……可愛いです。



kyo.png

京は学ランが可愛いなあ。



あとあれ、KOFのドットが半端ないやつやってみたい。
あれすげえよなあ……サイトのサンプル?みたいなの見てるだけでワクワクする

2011.06.09 
