
--.--.-- 
なんか更新あいたなー



バイトと課題で忙しーです。
ローソンわりと楽しいよ……






6_20110829000705.png
最近(っていうか夏休みあたりからずっと)政宗しか描いて無いことに気付く。
政宗は何をしてもキマるけど、女装だけは似合わない。これ豆。
すごいぞ、本当に似合わない。
でも割烹着はわりと似合うと思います。やっぱ料理好きだから……

↑の絵の右手のわっかは輪ゴムだそうです。
下書き(1ヵ月前ぐらいに描いた落書き)に書いてました。





なんか色んなサイトの公告にエンパ政宗が現れてドキドキするね。




続きは政宗について考えてることを書いたら長くなりました。
いつものことだけど。




READ MORE▼


2011.08.29 

やっぱ長期休暇は駄目だ……駄目なんだ……人間のカスにしかならない。
長期休暇より三連休とか増えれば良いのになあ



最近、姉が彼氏から借りてくるドラゴンボール読んでます。天さんかっけー
いつになったら悟空は大人になるんだろう……

鳥山絵は結構好きです。でもドラゴンボールはシンプルなキャラデザ多くてちょっとつまらんねー絵として。
やっぱり車とか重火器とかメカが真骨頂。女の子も可愛い。けど。




新規キャンバス3
←資料を見ながら描いた幸村 →何も見ないで描いた政宗
愛情の差ですよね・ー・





落書き供養
sora.png
こんなんだっけ?

2011.08.08 
やっぱり感想が上手く書けない。困った。

というわけで箇条書きメモ。
順番がちがうと思う。



・ヒモサム。
・ショッキーかっけー!二波はどっちとも触手キャラなんです?
・・司令官のプンスカ変形。怒った司令官は相変わらず怖い。
・日本製はお約束?
・リベンジはサム大好きビー→普通の生活がしたいサムだったけど今回は僕も地球のために何かしたいサム→ビーなんだなあ。サムの方が拗ねてる。
・広大なアフリカの大地で動物相手にえばるメガ様
・メガ様まさかのスタスクと同棲。しかも子育てパパ。
・相変わらず萌えキャラのビー。頭ぶつけるの可愛かったです。
・センチネルがセンチネルで安心した。人間をとるに足りないと思っているところとか、あくまでもサイバトロン星の復興のためとか、すごいセンチネルらしいキャラだなあ。良いキャラ。
・マトリクスは受け取らないあたりが、なんとも考えてしまう。
・まさかのアイちゃん途中退場。キュー(ホイジャ)もオォウってまったしこれはG1ムービーリスペクトですか?
・大統領メガ様。なんだろう、今回のメガ様なんか…可哀相?あとスタスクのモミ手半端ない。
・音波一家は本当に有能だなー。1、2、3とちっちゃくて有能キャラはみんな音波一家。
・チップかと思ってたキャラまさかのシモンズ。輝いてるよシモンズ。ダッチの彼すごく可愛い。
・もう駄目、そう思ったときのタイミングよく駆けつけて、当たり前の様に人間のために戦ってくれる司令官。かっこよすぎて泣きそうになった。
・自由の権利のもとにディセプティコンと戦う!本当にかっこいい。
・スタスク唾ペッペきたー!!!!大迫力の唾ペッペ本当にありがとうございます(スタスククラスタ大歓喜の瞬間である)
・目が!目がぁ!この瞬間、全世界のTF好きはこう思っただろう、「スタスクざまあwwwwww」
・弱い者いじめしてたら弱い者にまんまと負けてしまったスタスク。こういうの大好きです。
・「死んだよな?」微妙にスタスク生存フラグっぽさもあって嬉しいです。
・宙ぶらりん司令官。なんか見ないと思ってたらずっとぶら下がってたんですかい!
・小さい奴は活躍する法則?爆発かと思ったら水に落ちただけだったしちびっこには生き残っててもらいたいところ。
・ビーと音波が戦ってくれてものすごく嬉しかったです。サイバーミッションで良い感じに因縁あったから期待してたら!やってくれた!ありがとう!
・メリケンサックだ殴りぬくオプティマス、今回一番かっこよかったです。
・メガ様、戦ってたと思ったらまさかの休憩。
・メガ様が強いのか弱いのかよくわからない…なんていうか。なあ。
・オプティマスのしたことはサイバトロニアンからすれば悪?少なくとも故郷はもう完全に終了。でも人間としてはものすごくかっこいい。
・↑サイバトロン星に変わって地球を故郷って思ってくれているんだよなあオプティマスは。
・お節介なところも相変わらずのビー。可愛い。




とりあえずこんなところ?まだ言いたいことはあんだけど…
とりあえず早く二回目見たいです。っていうかDVDとかでネッチリ見たいです。

2011.08.01 
