
--.--.-- 

楽しみすぎて禿げ上がるわ。
私は今現在ローソンでバイト中なのですが、店内放送でいきなりポケナがのBGM流れてびっくりしました。まあただの予約CMなんですけど…発売まで流れるのかなあ^^


最近のブームは「わしのワシボン」と「ダブルピース」です。
きゅあぴぃすちゃん可愛すぎて…オタク女子・泣き虫・気弱・ダブルピース・黄色い子 とか設定からしてもうぴかぴかぴかりんじゃんけんぽん☆

2012.02.12 
msmn.png
とうひちゅう。
政宗描いてるときが一番楽しいんだ……


お絵描き用、ていうかSAI用の窓2000がそろそろ限界で……もう一台マック様があるんだけど、そっちになれると低スペ古ウィンドウズなぞ使ってられぬ!!!重いし!画面がちっちゃい!
せっかくのマックとフォトショも使わねば~と思いつつも、ペンタブの相性が悪すぎなのとSAIの便利さゆえについつい窓を立ち上げてしまう……



にしても、↑の政宗の足鎧の形、これ直立できないですね。まあ一枚絵としてデフォルメってことで……政宗の美脚が描きたかったからしかたないんだ






・チムニー×無双コラボ行ってきました。
伊達焼きそばムッシャア……まあ普通の焼きそばでした。
感想書きたいんだけどいつになるやら……政宗のカード出るまで行きたいですね^^
・ポケナガのマサムネの手持ち出ましたね!!!!!!!!!!!ウォ
ーグル?私の知らないポケモソでしたがなんとまあイケメン!緑じゃないけど、図鑑の説明見る限りマサムネにピッタリかと!!!!
あと進化前がワシボンっていうんですね……^^スタッフこれ名前だけで選んd可愛い無罪です。
・そしてまさかの孫市マスキッパ
意味がわからないよ!!!なぜマスキッパ…?伊達配下=飛行と八咫烏でヤミガラス確定かと思ってたら予想の斜め上すぎだよ……コジロウ枠コジロウキャラを期待したいです……^^


公式はいつでも私に優しい……生きます。

2012.02.05 
