
--.--.-- 
ビジュアルガイド買ったよ。ボリュームのわりに安いね。良いね。
ただブショーは良いんだけどポケモンの表情グラ全然載ってなくね?載せてくれよー
ポケモン萌え≧ブショー萌え ってぐらいポケモンが可愛いゲームだと思う。きっとブショーもポケモンに萌えてる。


なんつーか、ブショー進化がみんな馬鹿っぽくて良いと思う。
ムネシゲとマサムネは笑ったよ……マサムネ見た瞬間ブフォなったよ。
マサムネはウォーグル大好きなんだねー^^って感じ。政宗も頭モフモフの仲間入りか……上等じゃねーの。

まあ表情グラは、買う寸前に仲間になったから見てたんだけど、まあね、わかってたよ。マサムネがギャグ顔要員だった。構わん、構わんよマサムネのギャグ顔。
ところでワシボンの表情すげー可愛いんですけど。
マサムネ様、足鎧はくの忘れてますよ


マサムネの一枚絵があったから1500円のもと取れた気分。もう、可愛いのなんのって。
他の絵は普通に載せてあるのに、マサムネだけマゴイチからのコメントつきで本当どうしようもない。マゴイチ……

マサムネ様、ウォーグルに乗るときは座った方が良いと思いますよ



続きはマゴイチが許せな感じなプレイ日記。いやあんまプレイ関係ない。


READ MORE▼


2012.03.31 
msmn16.png
鳥ポケモン活躍しすぎですげー愛しい。
イロハちゃんのワシボン大活躍中。

ポケナガ、楽しいよ可愛いよ。ブショー達がポケモン大好き!って設定がもう可愛いよね。
カンベエすらポケモン大好き♥なんだよ。可愛いなおい。ところで柴田、鬼柴田。

どういうわけだかマサムネをコレクションに入れる機を逃しまくってていまだマサムネ様の顔グラ見れてねーけど。
ブショー進化も主人公しかしてないけど。




無双の延長線上にあるけどパラレル。ポケモンの世界ともパラレル。夢か。
ランセ地方はボールの概念ないし、ポケモンとの関係といい、ポケモンの世界にはあるけど隔離されてるみたいなー?怖いな。
しかし無双武将以外の固有グラは欲しかった……けどモブも可愛いのでまあ。

マサムネ様くっそ可愛い。頭悪そう。すごく悪そう。かしこさ82?ぐらいあるのに。
そしてマゴイチとマサムネの関係がなんか…
マゴイチはすっかり伊達家臣だね。良いんですけど。





なんかもうさあ、孫市が女子にちょっかいかけて政宗が怒って孫市がおいおい☆ってパターンがなんかもう本当に、本当に……
女子への浮気くらい許してやれよ政宗様´o`;;;
そんなだらしねえ孫市の実力は認めてて信頼して側におく政宗様ああ……何もいえない。

ORO無印の政宗様は女好きなところ含めて孫市を認めてたのに、別世界で戦国3を経由してORO2では許せなくなっているあたり……
結論:戦国3で色々あった としか。もう。

孫市と政宗が私が妄想しているホモっぷりを遥かに凌駕してホモホモしいので困ってる。すごく困っている。ああ……






マサムネは子持ち!!!
OROシリーズで秀宗が部下なのはもう慣れたよ。しかしまああのビジュアルで、五郎八ちゃんの方年上みたいなのに。よくも まあ。
きっとマゴイチがイロハちゃんにちょっかいかけたらマサムネ様はマジギレしかねんだろうなあ。
あと、子十郎が「カゲツナ」表記なんだ!!!嬉しいな。個人的に。



追記で面白プレイにっき。

READ MORE▼

2012.03.24 
一記事下げておこう。



ssk.png
すげえ久しぶりにジャンプ読んだ。
そしたらサスケとイタチが仲良くなってんだ。ちゃんと話進んでたんだなーと。


サスケはやっぱり色々と原点というか、私が好きな要素のかたまりみたいな奴だなーとときどき思う。
TFにはまってからは萌えのベクトルが別方向走った。スタスク子供じゃねーし。ロボだし。まあそれでも無理矢理スカファスタで体格差とか、擬人化で黒髪吊り目ショタにしたりしたが。
でも無双に再度はまり政宗に再度はまった今、萌えの方向も戻ってきたみたいな。
なんせ無双政宗はサスケの次にはまったようなもんだし。

久々に読んだNARUTOはやっぱりサスケすげー育ってるし、イタチと仲直りしてたし、ましてカカサスなんてもうお目にかかれねえと思うと、感傷?が。私もサスケも年とってたよ。一応。



で昔を思いすげえ好きだったカカサスサイト行ったら極自然にカカサスしてたし、カカサスオンリー普通に開催してんの。すげーわ。

というわけでリンクを貼りましょう。









孫政の同人なさ過ぎて、自分の中で過去のものであっても好きなカップリングのオンリーがあるという事実に感動しているのかもしれない。
理由はどうあれ末永く続いて欲しいもんだよ。カカサス。好きだわ。

2012.03.23 

今日も公式は私に優しい。

100万人繋がりの人とやり取りしてて思い出したんだが、
私は戦国1→戦国2で政宗の成長が許せず2に手を出さなかった。一度は無双を見限ったのだ。

しかし時を経て戦国3をプレイすれば、父の死という憂いと哀しみ、秀吉・家康り存在からの焦燥感、それらを背負った政宗は色気すら感じる陰をたたえ、しかし凛とした凛々しさを兼ね備える麗しき青年大名へと成長した政宗の魅力に気付いた。開眼したと言うべきか。
それはもう大人になった政宗大好きなんだよ。


そしたら今度はまたショタ政宗投げつけてくる公式に私はもうどうしたら良いのかわからない!!!
踊れというならいくらでも踊ろう!っていうかもう踊ってる!!
公式は今日も私に優しいのだ……公式以外は寒いけど。

って何回、何処で書いたかわからないくらいいっつも言ってる気がするけどそこまで私を見ている人もおらんだろうに。






メモ

去年のカレンダー使いまわしクリアファイル
→去年の持ってないから朗報……?しかしカレンダーを翌年のグッズに使いまわすって斬新すぎるよ肥´Д`;;;
それにしても蛍狩りの政宗はアホ面可愛いな!政宗の末っ子ポジションたまらんばい。


戦国むそメガネ吹きタオル3発売
→政宗がずんだネタ。また……?
最近直江→政宗の距離が近い。怖い。直江が優しくなってきてる。政宗は突っぱねているうちは良いが……ううむ由々しき事態。直江の旦那にはあくまでも政宗嫌いでいて欲しいんだが……。
そして絵柄。幸村はともかく、秀吉子飼いの多さに人気が……うん。
あと、慶次・孫市はいません。ひどい。


ポケナガ無双キャラほぼ判明
→・阿国さんと甲斐たん稲ちん可愛い予感
 ・お濃がすでにエロい。流石。
 ・マサムネがもしかしたらお蘭よかショタかもしれない。
 ・半兵衛よりはショタ。
 ・マサムネとウォーグるの並び絵……もしかしたら140cmマサムネ再臨かもしれない
 (下半身が見えなかったから確証はない)
 ・もしもそうだとしたら、顔は戦国3よりかつ140cmショタという究極体マサムネの誕生……!?







プロフィールは女、一人称は私、ヒマがあれば政宗に対し鼻息の荒い考察、政宗へのリビドー丸出しな女みたいな政宗・パンツ丸見えのショタ政宗の絵を公開
しておきながら男かと思った言われたんですがもうどうすれば。
正すべきはやはりまず言葉使いだろうか。

2012.03.14 
サイトもブログも放置の極みなのにカウンター見たら来ている方もいるようで申し訳無さの極み。
なんか、ネットにも絵にもやる気出ねえんだ。なんだろうな。


msmn-3.png
厚塗りなんてオラできん!!!
最近ずっとグラデーションに逃げてるつけか。筆ツールで塗るのひたすらしんどい。




ORO2、DLシナリオぼちぼちやってました。
肉まん政宗^^司馬家と仲良し政宗^^
肉まんに焦がれる政宗エロすぎわろた
孫市の女狩りシナリオのガラシャと光秀パパンたいへん面白いです。


まあ楽しいんんですよORO2。しかし戦国無双とは別物と思わないと色々と辛し。
人間関係が、なんか……

特に孫市がかなり優しくないのと、謙信→綾様の関係と、達観して優しすぎる直江が信じたくない。

まあね、綾様のぶっ飛んだところもすごく良いんですよ。でもあくまで番外編であってほしい。、本物の綾様と謙信は仲良しが良いし、孫市はとかく優しい人であって欲しいし、直江は政宗のことが大嫌いであってほしい。。
二次創作的なポジションとして扱いたいですね。
綾様としょうかいくんと、綾様とかねつくやばいっす。

綾様にぶん殴られて涙声のしょうかいくん可愛すぎるだろー!!!
あと直江まさかのおあずけプレイ。
綾様まじくそえろ可愛い。





あと100万人始めました。もう飽きた。
政宗をじりじり育ててます。
なんかもう政宗の一言一言が可愛すぎてなんなのかと。バレンタインとホワイトデーの政宗のテンプレツンデレっぷりといったら……!!!

しかし秀吉勢の参入わりといやだ。
でも鬼♥柴田と利家君は楽しみです。






最近の落書きをスキャンしようかと思ったのにスキャナ繋いであるiMacが息してねえ。壊れるには早すぎる。勘弁。タスケテー

2012.03.12 
