
--.--.-- 

11.png
まごまさ。
下↓のwith鮭様に比べてこの政宗の幸せそうな顔よ!!!

孫まさは色々とすれ違ったり届かなかったりするけど、行き着く先は幸せ!!!大好き!!!ありがとう!!!ってなるのがなんとも…。




さっきふと気がついたのですが、
孫市はノンケだし政宗は(受けだけど)タチだけど、だからこそ性欲が絡まず純粋に心に愛情が向くから、
これはこれで良いのかなあって思いました。
ポリセックスぐらい嗜んでそうです。


2012.10.23 
10_20121018034845.png
鮭様も政宗も私の中ではそれなりに美人顔扱いなので、
この2人を一緒に描くととても御耽美な気持ちになれます。

鮭様は政宗の存在を完全に義さまの代わりとして認識してて、絶対に政宗の右目を見ないと思います。
そういうところが政宗的にはとても辛いので、どんなに鮭様が政宗を愛していても政宗はなんか釈然とせず素直に受け止められない、と。


政宗に関する妄想やら考察は、どういうわけだか「愛」って言葉を多様してまう—っつうか政宗と政宗をとりまく愛情の話になるので後から見返した時のこっぱずかしさが半端じゃないです。
「愛ってなんだ?」ためらわない結果でしょうか…






そういえばクロ2ndのエンディング見ました。
案の定政宗ルートで。
政宗のオチはまあやっぱり………直江ですよね。

政宗が困ったときに王子様のようなタイミングで駆けつける孫市にもなにか労いの言葉とか…
まあイベントでは主人公ほっぽっていちゃこいてるが。


あと、すごく個人的な感想ですが、クロニクルの政宗と孫市の関係が三成と左近のそれにどうかしすぎでちょっと……心が痛みました。
政宗に説教するのは違うよ…孫市はもっと控えめにただ後ろから見守るだけの存在なhずです。
同じ所に立つことを望み答える三成左近とは違うんです。
「生まれながらに人の上に立つ性分」の政宗と「所詮傭兵、所詮は他人」の孫市の、微妙な距離感と折り合いが政宗と孫市主従の魅力なのに・・・・・・・

とか色々考えてしまうのですが、人取り橋は最高です。もう本当に人取り橋ばっかやってます。
そして左月を見殺しにしてます。だって左月のじいちゃんの台詞が良すぎる。
っていうか政宗ルートが超後期なので他が難しい!
あと鮭様空気すぎ。


孫政やっぱり戦国3。そこしか・・・・・・

2012.10.18 
名称未設定 1
むちゃくちゃ久しぶりに、サイトに手をつけました。
インデックスだけですが…中はまあ、おいおい。


背景を一枚画にしてみたけどいかがでしょう?gifで超原色しまくったのでそんなに重くはないはずです。

ただ自分のパソコンのモニターに合わせて作ったんで、推薦モニターが1920×1080という暴挙です。
別なPC(win)から見たら見事に政宗が消えてました
もしも政宗がいなかったら背景画像を表示してみて下さい。↑の政宗がいます。


2012.10.06 
