
--.--.-- 
二十歳になりました。酒も煙草も解禁だぜーしかし最近私はクソ程アルコールが駄目になりつつあるのでちょっと困ってます。
煙草は吸ってる最中はともかく、その後ずっと臭いのがなあ…健全に生きたいです。

とにかく、政宗描いてもらえてウルトラハッピー!
学校の子に、「無双政宗の資料探したらBASARAばっかり出てきて田有可哀想」っていわれました。ううううるせー!




三国7でつ い に 魯粛♥♥♥出ましたね!!!!!
もう三国34あたりからずっっっと待ち望んでいたのです。
美しい周瑜さまに戻った上に魯粛まで参戦とはこりゃあ購入フラグやでえ…!!!
期待道理の地味おじさんたまらんのです…///ああ……





最近、下図のアフターのような鼻筋の書き方がブームです。
hana.png
言葉で説明するなら 鼻を顔の中心より迫り出して、口の右端に合わせて描く。 です。

絵荒れに拍車がかかるんですが、後者のほうがデフォルメ感があって可愛いかなーとか。
まあ「上向きのゝ状の鼻の書き方」自体、政宗ぐらいにしか使わないのですが…



落書き供養。

16.png
ファッションモンスターは良いですね。可愛いです。キャリーはベストアルバム出たら買いたい程度に好きです。


dateke.png
伊達+。成実のショタ化が止まらんのです。成実は絶対に政宗よりちっちゃい。

18_20121127032726.png
手癖で描くと大体こんな顔になります。
前から常々感じてはいますが、私は生まれる時代を間違ったんだと思います。絵柄が。



2012.11.27 
蛍2
ほたたんほたたん

100万人女子で一番可愛いと思います。
むっちり属性&健康的なエロス。

孫市に無自覚に初恋してると良いなあと。

2012.11.12 
三国7!!!!
戦国4は?とかさておき、周瑜様が超絶イケメン美麗軍師に戻っていらして歓喜でございます!!!!!!!
ヌルヌル顔じゃない!!なんちゃって貴族コスじゃない!!!!!落ち着いててかっこよくて髪をおろしてまさに軍師たる新コス!!!!!素晴らしい!!!!!
っていうか、6のコスがみんなひどすぎなんですよあれ…今回は三国志らしくて期待したいです。
ただ惇!!!!テメーの前髪は駄目だ!!!!!!





tada.png

髪を切りました。パーマもかけました。
ここ数年ずっとストレートのボブだったんですが、もうブローすんのもアイロンかけんのもめんどくさいんでいっそパーマに。
パーマ初めてですつったらえらく丁寧に「パーマは痛むからね〜」「液を三回四回つけるのよ〜」「ブローしてね〜」「ムースつけてね〜」と説明されたんですが、別にパーマが初めてでもパーマの知識くらいはあるでえ!とひっそりと憤ったり。
なんで私が美容室にいくとどの店員もいつもため口なんでしょう…客です……私が子供扱いに100ペリか。



ところで↑の御仁はただおき殿です。
ただおきはモサく見えてモッサリ系オシャレ。政宗とオッシャレーなお高いブランド(モード系)巡りして欲しいです。ぶ、文化人としてね!!!
自作では、ガラシャと一緒に緑にならないかなあ。


ものすごく個人的な好みとしてメンズカチューシャして欲しいです。ターバンでもいい。
クセっ毛(パーマ)をカチューシャで押さえてる男性すごくかっこいいです。
あと髪の毛の上辺だけ結ぶのも良いですね。


そういえば、HTFのランピー擬人化もこの髪型でした…好きです。
女の子がやるとひたすらださいのに兄ちゃんがラフーにやるとかっこいい。

2012.11.05 
