上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
BEfZ69TCYAALMui.jpg

もう見てる人もいる気のしないブログに思い出を綴ろう。




専門学校を卒業しました。
卒業式と謝恩会で振り袖で飲んで死にそうになったのはともかく、良い卒業式だったのです。おそらく学生生活の中で一番の卒業式でした。

専門に通う私はものすごく問題児でした。色々と体調を崩しまくり締め切りを破りまくりおまけに就職も決められないクソみたいな生徒だったんです。
でも、卒業式後の飲み会で一番迷惑をかけた担任におめでとうと言われて、人前なのにボロッボロ泣いてしまいました。(泣いてる人なんて私くらいなのでよけいに恥ずかしい…w)
一番、ずっと最後まで迷惑かけどおしだったのに、卒業できて良かった、面白かった、これからは無理しないで仕事を探して、そしてまた学校に遊びに来いと言われて申し訳ないやら嬉しいやら有り難いやらでいっぱいで。
私は高校生まで「教師」って存在を尊敬したことがなかったし、よけいに。

尊敬できる教師と講師、そして学友に恵まれた二年でした。


あと高校のときに震災で行けなかった卒業旅行も行って来ました。ディズニーー!!!
上の写真はそのとき撮ったやつです。ウエスタンなのがわたし。


そして今現在私は立派なニートなわけですが、幸い私は家族にも恵まれているので、バイトしながら職を探そうと思います。
色々と躓きまくったけど、デザインはやっぱり楽しいです。その道で食っていけたら良い。
スポンサーサイト

2013.03.17 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。