FC2ブログ
↑ボイパってこんな言い方もするのね。かっこいい。



ファッション的な感覚で同性愛に憧れたり同性愛者をきどる人は多いだろう。
同性に憧れるというのは同性愛者じゃなくても普通にありうる事。
好意を持つだけでは同性愛とは言い切れない。
同性愛者であるか否か、一番解りやすい基準は「性的興奮を同性に対して抱くか」だと思う。
ただし個人を対象する場合なら性的興奮と「好きになる」は必ずしもイコールではない。
あくまで漠然と性別に対してリビドーを持てるかが重要だろう。



何が言いたいかと言うとジェンダーについてあれこれでなく私が下らない持論をだらだら喋るのがとても好きってことです。
自分の主張を相手に押し付けたいわけじゃないんですが「私はこういう主張を持っているのは理解しておいてね」って思ってます。



まあようは私がお喋りということです。喋るの好きなの。
家族曰く私は「人に口を挟ませずまくし立てるように喋る」「演説っぽい」だそうです。

喋る気分じゃないと誰かと二人きりでも一時間ぐらい平気で無言になる気分屋なので私の周りの人間はさぞかし迷惑だろう……





同性愛についてはあくまでも個人的な印象というか意見です。
全然時間かけずに書いたから文章になってない。

ちなみに私はジェンダーについて考え始めると止まりません。
スポンサーサイト



2010.03.15 


Secret