FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
設定がすごすぎて紹介。
だいたい自分用。


長いし文字ばっかなので続きに





レトロアクティブ・ナリファイアー:通常のナル光線に加えて究極モードでは相手の過去を抹殺してタイムパラドックスを起こして大規模なタイムストームをおこせる

名前が長いよ!
究極モードとかそんな小学生が考えたみたいな……
そして能力チート。下手すりゃ自分も巻き込まれるよねこれ。
タイムストームって何?



時間領域捕食器
:時間を食ってエネルギーに変換できる

パタリロ!では時間エネルギーを使って強度を高める金属(タイムスチール)が最強の金属※みたいになってたなー。ってことはものっそいエネルギーが得られるってこと?
※時間は無限に続くから事実的に無限大のエネルギー らしい。



4連邪視力器:見られた相手がステイシス状態になってしかも不運に陥れることができる

メガ様逃げてー><
邪気眼と大して変わらんっつうか邪気眼以上の厨2っぷりだと思う設定。
スタスクがいる限りデストロンは永遠駄目じゃね?
いやまあぶっちゃければかなり美味しい設定なんですが私的には……



オルタニウム製スパークチェンジャー
:なんかすごいスパーク格納庫。

ハイセリオンがなんなのかよくわからんのでなんとも。
敵に対する抵抗力とかあるらしい。



慣性操作デバイス
:敵の物理攻撃や自身の運動を変更できる

つまり物理攻撃は大体回避可能ってことか?
地味ながらチート臭い代物そのに。



座標固定翼:任意の空間に機体を固定できる。がっちり。

座標に固定するから重たい物持っても大丈夫!ってことらしいです。
えーとつまり動力じゃなくて時限的に空食べるってことか






パッケージに『初代スタスクは「シルバースネーク」という異名を持っていた』ってあるんですが
なんぞそれーって思ってたらなんでも海外のマニュアルにちらっと書かれてた設定らしくて。(フォロワーの方から教えてもらいました)
そんなウィキペディアにも載らないようなマニアックな設定……
並のオタクじゃ知らんだろお



設定は
中々宇宙征服?できなくてイライラしたメガトロンがスタスクをすっげえ強く改造した。
スタスク自身自分が強くしてもらったのかよくわかんなくてメガトロンを疑ってる。
仕事はこなしつつ野心は健在。
だそうです。
メガスタ好きの私としては美味い美味い設定。




そして他のオルタシリーズを持ってないんで今までの話は知らないんですが

スタスク「お前達のことを神と呼ぶ者もいるようだが―多くの神話はラグナロクを迎え、終るのだ」 コンボイ(アバター)「オルタニティの未来に黄昏が待ち受けているのは、すでに予見ずみのことだ。我々には、とうに準備が出来ている!

……………´Д`
なんだろうこのユーザー置いてかれ感。
いや途中からしか見てないせいもあるだろうけどさ…ラグナロクて…黄昏て…




画質悪いですが、



なんだこのテックスペック…゚Д゚
moblog_2e07a63a.jpg

いやまあ指揮官クラスと考えればこんなもんか…









いやー聞いていた以上に楽しいです。
他のオルタシリーズもこんなんなのかなあ…気になる気になる
スポンサーサイト

2010.06.10 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。