
--.--.-- 
2013-2-01.gif
あけおめでーす

もう見てる人がいるんだかわからんけど、生きていきます。
〜したいって言って何もしないので、もう何も言いません。とにかく生きます。




巳年なのでおろさまです。おろまさ。
おろさまは寒くて眠くて意識ないです。政宗曰く「冬眠せぬように」。



2013.png
描いてる段階ではこんなでした。色変えてレイヤー重ねてぼかしてごまかしごまかし。


gif変換前はシブに。




今年もたぶんまさむねです。まだまだ政宗に満足してません。
本当はTFも描きたいんですけどね…

なにはともあれ今年もどうぞヨロシク



追記でちょっとした近状
24.png
新年関係ないけど、こんな感じの山ジャケット買いました。
脱アウトドア系するつもりが、ならず。やっぱ山系は可愛いんですもの。特にふゆ。



正月は山ん中の温泉いきましたよ。
10年ぶりに水泳しました。25m泳ぐのがやっとです。
昔は200mぐらい平気に泳いでたんですよ。

あと最近は100万人しながらずーーっとクロ2です。
嫁と母の話は後日。100万人がなかなかノってきて結構楽しいです。
クロ2は政宗と風魔で檜山充しつつ、他キャラの親密度上げ中。
案の定、西軍サイドシナリオが詰んでおります。上杉側の長谷堂なんぞやりとうねえ。
まあ、クロは秀吉がゲスくてまだマシです。あと北条シナリオで甲斐たんがあんま出番なかったのっも。
でも義トリオが死ぬほどうざい。三成のツンデレもうざい。

西軍ほんとだめです。気持ちよく関ヶ原で戦えます…ヤッタネ


ところで、「義トリオ+政宗」が好きって人の気が知れません。
人の趣味にケチつけて悪いんですが、なんで敵の中に政宗放り込むんですかね???

もう三成の存在が地雷レベルです。キャラとしては嫌いなわけじゃないいんだが…二次創作の場において




スポンサーサイト

2013.01.05 


Secret

